学校

桜 咲いた。。。

いえ~い ど~も デイジーで~す ラリホ~ 
ここんとこ 勉強しておりましたメモ


            
合格祈願 その1

img20080126_8.jpg




この画像はサンチチさんちから 引っ張ってきましたカエル お正月:亀戸天神
img20080126_1.jpg

 父よ ご自由にドーゾ いってらっさいませ




ポチにもらった湯島天神のお守りとチェイスさんに連れて行ってもらった亀戸天神のお守りとオカンから貰った五円のお守り(?)
img20080126_9.jpg








いきなりのキーロちん劇場

ビクゥッ 何でしか? 何なんでしか??
img20080126_5.jpg



これが目的でしか?  じぇったいのじぇったいに渡しましぇんよ炎炎  ガシッ
img20080126_6.jpg




キーロちん劇場 終ヒヨコ






合格祈願 その2


img20080126_7.jpg




闇にひそむ宇宙人!!(グレイ)・・・・もお祈りして・・ くれてたのかな
img20080126_2.jpg







合格祈願 その3


img20080126.jpg


       


そして・・ 志望校に 合格できましたデスまる
笑顔ご心配や励まし ありがとうございました!!







これから受験のみなさんもいると思いますが カナラズ 突破!!できます

ダイジョウブ落ち着いて いままで頑張ったんだから。。  それぞれのサクラ咲かせてくださいね!!

img20080126_3.jpg



img20080127.jpg


あーもう!チクチョーー!!

太陽のバッカヤロー!!日焼けしちまったじゃね~か!!


どーもご無沙汰ですデイジーです
昨日は運動会でしてね~ハァ泣く

結果は最悪でした
1組1番取れませんでした悲しい



団体戦(男女別々)
棒引き
チームとチームの間においた棒を自分のチームの領地にひきずって その数を競うというものですが
競技自体 かなり荒っぽいです
音でだしてみると…

「バン!」 ←スタート

ダダダダダーッ ←棒に向かって走る

ガシッ ←棒を掴んだ

ガシッ ←相手も棒を掴んできた

ジャリリリガリリッ ←引っ張り合いになり引きずられる音

じゃりっ ガガガガ ←引っ張り合いの勝者が領地に引っ張る音

……ダダダダ ←敗者助太刀しにいく

っとこんなかんじですが… 私は引っ張り合いで転びました困った(転がされました)
みんな砂だらけになる競技です病院

結果4位


個人戦 二人三脚
本当は私もポチも100m走をやりたかったのですが
体育委員にやんわり却下され「二人三脚のほうがいいよ?!」といわれ
皆もうんうんと…


そーゆーわけで二人三脚走る 

夕方二人で練習しました
インターネットでもコツを調べ
なんかいけそうな気がして
去年より早くなったように思えました

いよいよ当日
結果は4位=ビリ……

ゴールしてビリだと知った瞬間
「オカンにビリーブートキャンプやらせようかなぁ~…アハハウフフキラキラ」と現実逃避キラキラ


団体戦 大縄

毎日の練習のとき 一部のひとがマジメに練習してくれなくて
ヘラヘラしながら飛んでて
ムカついてきてそして泣きそうになりました悲しい

でも泣くのをこらえましたダッシュ


運動会当日 競技が始まる前に円陣を組んでから

競技がスタート
長かった とても長かった

終了 
結果発表のとき

私は地面をじっと見て ありんこを観察
しばらくして 遠くから歓声が聞こえたような気がした


青い空のバッカヤローー!!

こうして 中学最後の 運動会が終わった
(シリアスに終わらせてみましたキラキラ


nec_0142.jpg

始業式&入学式

今日、ワタクシ デイジーは 中3になりましたペンギン

進学するべきか就職するべきか人生初の分かれ道のトシ…

そんな事を始業式に考えても しょうもないので考えるの やめやめ!
今日の私は のんび~りです でも実は毎日がのんび~り日和ですカエルホケー


午後は 入学式です 準備は在校生がやります タダ働き

1年生が 新しいクラスで新しい環境に慣れようと格闘中野球
そのころ体育館でワタシは睡魔と格闘中ZZZVSカエル

う~ん ねぇむ~い 眠い~ ワタシはだんだん眠くなる~…ZZZ

ZZZZZZ…はっ 目が覚めると

1年生の父兄の方々が白い目で見ている━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!


おばさま方もひそひそ話をしているっ

おばさまのひそひそ話は人を不安にさせます


ごめんなさいごめんなさい 許して~~~!!


必死で 目をこじあけていると
去年も同じ担任の先生が 険しい顔を さらに険しくして こっちにズンズンやってくる

ホワイ!? なぜ!? 何もしてませんよ~~

キョロキョロしてみると
隣りの席の人が寝ていた! やめてくれ~!!


カシャン『え~、ただいまより新入生が入場します 盛大な拍手をお願いします』

…パチッ パチパチパチパチ~ …シーン

その後も「新入生」「新入生」と先生が言うが

ワタシの脳内変換には 「侵入生」の字が躍っている






           さて 下の靴は ワタシのおnewの上履きです笑顔 
 
nec_0313.jpg


この上履き こいつで 3代目です( ノД`)シクシク… 3年間で3回も上履きを買うという伝説をつくったのでありましたー

無くしたり 誰かが間違って履いていったり と色んな事がありましたシミジミ

だが 今回は一味 違いますよ~

終了式、上履きを置いたまま帰っていると 忘れられていった上履きは集められダンボール箱に ペイッと入れられますショック
名前もわからんものとですよ
潔癖症の人が それをみたら吐き気しますね(‾∇‾|||)

しかもワタシ 大失敗です あろうことか 名前をかいてなかったんですよ~泣く

とうぜん 行方不明になってしまったことは いうまでもありません。。。

マラソン大会

かなぁり前だったけど この際 書いちゃいましょ!!ウインク汗

今月の9日 マラソン大会がありましたとさ
雲ひとつ無い 天気太陽でしたとさチクショー

去年は病気で走らなかったから 今年 初挑戦なんだとさ泣く

本当に泣きそうになりましたさショック
だってよ奥さん聞いてよ 10㌔ですよ ハイ死亡幽霊

泣く泣くスタート落ち込みあ~ぁ

あぁ陰鬱 憂鬱ドクロ


ただ今4㌔だって~ まだまだ先じゃねぇか怒くそおぉ

所々センセが 見張ってら泣く
『走れ~走れ~!!ガンバレ~ガンバレ~』
と ヤキを入れてくる

そんな元気なら センセあなたも走ってよ怒り とは さすがに言えないね~ウン
センセがいるトコだけ走って あとはヘロヘロ


あっ あと半周じゃん 早歩きしよ~走る

ボヘ~ッとしてるうちに 後ろから足音&自転車の音が…
  …自転車は1位引率のセンセ、足音は1位の人だったタイヘンダネー

しばらくしたら
目の前に 只今1周目の3年男子2人と只今2周目の3年男子1人がいたんで
走って追い越すことにした走るダッシュ

追い越しました 後ろから足音が…ん?

追い越した“只今2周目の3年男子”でした落ち込み抜かれるのか…悲しいと思ったら
そのまま横に並んできた困った

『対決しろ!!』
という意味なのかは知らないけど さっさと抜いちゃいましょう 抜いちゃいましたウインク

でも その後 力尽きて止まった瞬間に抜かれた!!困った汗
あ~ぁロケット

~なんとか頑張って2周目~
そういや2周目になるちょっと前に
『アッ○子ちゃんだ!!頑張れ~』
と聞こえてきたけど 誰なのか確認する暇が無かった~!!見ときゃ良かった~悲しいそしたら後でお礼も言えたし~…泣く

2周目はほぼ歩きチュー疲れたんやもん
途中 別々で走ってたポチ姉御と合流祝日
 
2人でとことん歩くテケテケ走る走る
途中 走りを競いながら~馬


そうそうポチの走ってるときのエピソード音符

1周目で走ってる時 後ろから足音がしてたけど 気にしない~ と走ってたら
足音がどんどんポチに近づいてきて なっ何っ!? と思ってる間に

1人がポチの右肩にぶつかっていって 
ポチがその衝撃で左に吹っ飛ばされていると

また、もう1人が今度はポチの左肩にぶつかっていって
ポチ、フラフラ~バタッ となったそうな

これ横から見ると 笑えますが(正直 私も聞いていて笑えましたが笑顔汗

その後ポチに強制再現させられ ムチャクチャ痛いダッシュ(コレを見てる方も再現してみては?)

こんな感じでピーチクパーチクしゃべりながら2周目をまわりました
そういや この公園って広いよなぁ… 割と近くだし車ダッシュ
福祉村と同じくらいの広さじゃない? ← 福祉村より 広~いそうです

なんて…マラソン中に犬の事を考えるのって余裕ありそうな私じゃない??


でもね…順位4ピー位でしたのよ~あかんべー
                          エンド

夏休みのおもひで…

すんごく めむい!!  ブログさぼったぁ~!!きゃーっ!!

さてさて つい2週間位前は まだ夏休みだったのに~…


 今年の夏休みはけっこう楽しめたな~(もう 思い出話だよ)
走る友達と2回くらい花火やったり月海へプールへと遊びに行ったり…ハイビスカス


で・も炎学生(時代?)なら ほとんどが宿題を夏休みの最終日にやる。。私もその1人汗

宿題が難しいよ~汗 中2になったら~ショック特に英語が

英文で4日分の日記を書け 怒できるかぁ~~!!怒る

めんどくさがりの私は パソコンで訳してもらったのを写しました
なんか変な英文になりましたが… 気にしない、気にしない(byデイジー)慌てない、慌てない拍手(by○休)




さて2学期が始まったとおもったら運動会走る
泣くまだ休みボケが抜けてないのに~~ぃ汗

      で、私はT美と“二人三脚”
         いざ、やってみると…二人三脚をナメてた…ショック
              T美は「○子よりももっと二人三脚をナメてた…泣く



果たして運動会は無事に迎えられるのでしょうか!??
                                            
                                              (続く)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ