その他

2009 開けましておめでとう

     A HAPPY NEW YEAR!


2009
       

     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ魚,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||~  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)
          ~~~~~~~~


アンナは晴れ着着物新調しました
img20090101.jpg


キーロ♂(左)が晴れ着女の子着ていますが完全にうp主の趣味
カエルだけカメラ目線……  アラン(右)の羽織のヒモがっ困った

img20090101_1.jpg



img20090101_2.jpg




一緒に年越した友達とひいた招き猫のオマケがつくおみくじの結果は



吉でした

昨年は末吉でした


…そんな変わらんと思うけどなあ……

招き猫は金運を招いてくれる黄色でした!わかってらっしゃる!! (←何が








今年は良い意味で『変』わりますようにっ!!

それから...えーと… 世界平和!日本平和!!家内平和!!!





だから おとうさま、おかあさま~ テスト結果に怒らないでぇ~~(泣)

バリ等

ここらへんには・・

nec_0381.jpg


ワニうじゃうじゃ(長年の夢が叶いましたv次の夢はワニの背中に乗ること!!)

nec_0375.jpg


レッサーパンダうじゃうじゃ

nec_0383.jpg


小人も乗れるゾウガメや

nec_0391.jpg



バッナ~ヌ

nec_0396.jpg



30k未満の人が乗れるオオバス  
私は乗れませんが・・・中国の飛び込みの金メダルの女の子は乗れます!

nec_0347.jpg





夜10時からの夜食もありぃの 
↓これは朝食 バイキングをとってきたらそのあと和食御膳が運ばれてきて笑い汗・・・ 完食っす!
nec_0339.jpg







東京から2時間で着く 日本のバリ等などなど。。。(〃^∇^) 癒しの地は 丸秘ココ

nec_0312.jpg





nec_0314.jpg




nec_0340.jpg


 本夢をかなえるゾウ/ガネーシャさまも いらっしゃいました!!

manatu

アンナとアランとキーロは健在ですラブクーラーのきいた部屋で
nec_0278.jpg




最近はいつにも増して人形ラブ魂炸裂しているアラン卿 
奥に見えるのは新入りにアランのお気に入りの座を奪われた 100エーカーの森の住人
nec_0281.jpg








moco.gif
 







我が家(そういやお笑いの“我が家”面白いよね)の家庭菜園写真集

苦瓜
nec_0273.jpg



赤茄子、蕃茄(ばんか)、小金瓜(こがねうり)
nec_0274.jpg




西瓜、水瓜
nec_0305.jpg







これは60年から100年に一度だけ咲いて 枯れる・・というリュウゼツラン
同じ市内に 珍しい花が咲いたって聞いて 見にいきました走るダッシュダッシュ
ある日突然 ニョキニョキーって茎が屋根くらいまでのびる


nec_0289.jpg











7月前半に見たパールとバロンの子犬たちは 可愛かった~
みんなそれぞれ 新しい家族のもとへ行きました
nec_0306.gif


nec_0307.jpg

  
おっぱい画像パールとベビー達赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん







これは 7月にあった 私の学校のメガホン体育祭   つなひきに参加っす

nec_0247.jpg

国際バラとガーデニングショウに行った!

思った以上に高校生活がHardなので 
パソコンを開くことあっても ブログ書く暇はナイという…デイジーです


今までにもブログのネタになるような事はあったのですが…汗
今回のはどうしても書こう!!と…


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


第十回国際バラとガーデニングショウ2008 
に 行ってきましたドキドキ小
メンバーは私とオカンと幼稚園の友達の妹とその母



nec_0197.jpg






フランス人の有名な先生らしいです~ 
え~と…ローラン ボーニッシュ先生です

nec_0188.jpg




↑の先生がアレンジした バラ贅沢な花瓶花


pa0_0010.jpg







あぁ いいなぁコレo(゜▽゜o) 
なんか…小さい頃に読んだ読んだ絵本の世界みたいな感じでラブ


nec_0194.jpg











ハート矢気に入った猪親子


pa0_0024.jpg







電光掲示板のテレビで 花作りを同時中継してました


nec_0199.jpg








え~ 私このブース見てないよ!!お母さ~ん黙ってたなぁ!!Damn it!
↓見たかったなぁ だってこの木彫りの人形くん!おもしろいじゃないか

nec_0196.jpg







ラブかなり大きいつくりだったこの黄色いバラは 香りがよかったです~

nec_0201.jpg







このブースは 簡易田んぼ(ビオトープ?)があり メダカやおたまじゃくしがいましたドキドキ大
親子で癒されましたキラキラはうぅんおたまじゃくしちゃんドキドキ小キラキラ

pa0_0026.jpg

出品者に聞いたら・・ 明日のガーデニングショウの最終日が終わると 
栃木からもってきたこの田んぼの泥と稲とアマガエルと大きいヒキガエルのおたまじゃくしを ちゃんとまた栃木へ返すそうで!











nec_0174.jpg 













ウサギおまけ―――

最近のキーロちん

ご近所に越して来たブルーの 
 イタグレ・セブン君(11ヶ月)
     とよく遊んでいまU・エ・Uわう

バレンタイン 

おもしろチョコ  こんなんありました

うは~!!ウケる!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 
nec_0058.jpg


これ ホワイトデーの方が ピッタリでない?? 冗談が通じないと怒りのパンチが来ますね(爆
絵が昭和の女 チックなのも笑える 
nec_0059.jpg


私だったら貰うんだったら 萌エ~ルシップチョコ がいいな~

nec_0057.jpg



私は バレンタインって一年のうちで 男子じゃなくて良かった!!と思える数少ない日です

男子だったら チョコもらえずに 隣町へ走って自分でチョコ買ってオカンに虚勢を張らなきゃいけないし
なにより 友チョコもできない!!

よく考えてみよう!
女の子同士 手をつないで ランララン♪  ←これは女の子だからいいのです!
男同士 お手々つないで ランララン♪   ←……。


でも この光景は クラスでよく見ますが…。(ホント!)




昨日 せっせと作りました(溶かして固めました笑い汗

nec_0060.jpg


いちごの型は オトンがイタグレ新年会でゲットしてきたもんです

   まる音符チョコつくりに ちょーどよかったです

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ  新年会は オトン+3ワンお世話になりありがとうございました








追記-----------------------------------------------------  

心配しています   迷子のイタグレ

イタリアングレーハウンドのネロ君が迷子になっているそうです
chaseさんち とか お友達ワンコのブログにのっていましたので
 
クリックしていくと 写真とか 詳細な連絡先とかのってます!!

転載させてもらいました

いなくなった場所:横浜市中区 根岸森林公園
いなくなった日時:1月18日(金) AM1時
犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)
名前:ネロ・オス・2才 。未去勢。
特徴:黒くて手足が細い。
胸の部分に白い毛。黒くてナイロン製の首輪。
首輪には連絡先の入ったカプセルがついてる。
人や犬になつっこく、噛んだりしません。

img20080216.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ