やっと16歳か~ 先月ですけどね

 誕生日はBUNPの「カルマ」をずっと聴いていました良い曲ですよー
自分はこれからあと何年生きるんでしょうかね?



プロフ更新してみた 昨年もこの時期に更新してたなあ


結構 書くことが ありそでウッフン なさそでウッフン
この記事は そんなプロフの説明みたいなもんです


一応 夢がみつかりましたーメガホンパフパフ
いちいち報告するまでもないような夢だけど…大学で文科系に入ればGETできるというシロモノ
これでも一番 しっかりとした夢ですねまる
今まで 学校で報告しなきゃいけない夢なんか 全て嘘っぱちでしたもん


花屋→動物病院の人→トリマー→○○○(思い出したくない)
「私に刃物を持たしたら 血をみるぜっっ」
「私を病院に勤めさせたら 医療事故が起こるぜっっ」


アニメって調べてみると結構あるんですねー
大きくなってから存在を知ったものとか 
これ今じゃアレじゃね?とゆーものもあるんですねー ・どっきりドクター ・けっこー仮面 ←どちらも見てた(笑 他にもあっただろうけど覚えてないや

img20090211.jpg

img20090211_1.jpg


今のアニメってほとんど深夜枠で見れるのなかなか無い悲しい
絵はキレイだけどストーリーが…… も結構多いっすよー泣く


そうそう 昔のバラエティは良かったよ
あのバカ殿だって今じゃ 考えられない位バカなのをやって笑いをとってたし
印象に残っているのは 
殿が発明道具の透け透けメガネをかけて プールにやってきて裸になった女中を見てウッハウハ
↑今思ったのだが 殿なんだから女中の裸ぐらい見れるんジャマイカ?
女子トイレの便器の中から顔だして…(自主規制)…見てウッハウハ


今だったらPTAどころじゃないな笑い
あとスターマル秘ドッキリ報告 みたいな題名のも面白かったな
大物有名人がアタフタドギマギするところ を指差して笑ってたなあ



なんで 本当に面白いバラエティが消えたんですかね?






posted byデイジー