思った以上に高校生活がHardなので 
パソコンを開くことあっても ブログ書く暇はナイという…デイジーです


今までにもブログのネタになるような事はあったのですが…汗
今回のはどうしても書こう!!と…


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


第十回国際バラとガーデニングショウ2008 
に 行ってきましたドキドキ小
メンバーは私とオカンと幼稚園の友達の妹とその母



nec_0197.jpg






フランス人の有名な先生らしいです~ 
え~と…ローラン ボーニッシュ先生です

nec_0188.jpg




↑の先生がアレンジした バラ贅沢な花瓶花


pa0_0010.jpg







あぁ いいなぁコレo(゜▽゜o) 
なんか…小さい頃に読んだ読んだ絵本の世界みたいな感じでラブ


nec_0194.jpg











ハート矢気に入った猪親子


pa0_0024.jpg







電光掲示板のテレビで 花作りを同時中継してました


nec_0199.jpg








え~ 私このブース見てないよ!!お母さ~ん黙ってたなぁ!!Damn it!
↓見たかったなぁ だってこの木彫りの人形くん!おもしろいじゃないか

nec_0196.jpg







ラブかなり大きいつくりだったこの黄色いバラは 香りがよかったです~

nec_0201.jpg







このブースは 簡易田んぼ(ビオトープ?)があり メダカやおたまじゃくしがいましたドキドキ大
親子で癒されましたキラキラはうぅんおたまじゃくしちゃんドキドキ小キラキラ

pa0_0026.jpg

出品者に聞いたら・・ 明日のガーデニングショウの最終日が終わると 
栃木からもってきたこの田んぼの泥と稲とアマガエルと大きいヒキガエルのおたまじゃくしを ちゃんとまた栃木へ返すそうで!











nec_0174.jpg 













ウサギおまけ―――

最近のキーロちん

ご近所に越して来たブルーの 
 イタグレ・セブン君(11ヶ月)
     とよく遊んでいまU・エ・Uわう