2009年01月

吉岡ドッグラン

 オフ会deとん汁&ランに参加させていただきました   吉岡ドックランにて


img20090125.jpg

アンナにひそひそ話でよりそうレニー君
「ねぇねぇ♪キーロは僕にメチャ似てるんだけどぉ。。」・・・と 言ったかどうかはわかりません(爆



img20090125_2.jpg

広々とした土の上で イタさん達 なんだか楽しそうですねぇ♪ダンス


img20090125_4.jpg

サフィちゃんの後ろにつながってぇロケット 
その後ろ 横並びにキーロ(子)とアラン(父)がっ困った
♂達が・・バラサフィちゃんの前や後ろやまわりに これがイタつながり というのでしょうか



img20090125_1.jpg

トト君ですラブ キーロやアンナによく似てる~って思ったら電球アンナのお父さんとトト君のおじいちゃんは同じ・・て親戚さんでした!!



img20090125_3.jpg

わが家のアンナとアラン ゆでておいたササミを焼いているのを凝視~



img20090125_7.jpg

はてな君の妹のニーノちゃん 別名ポニョ♪・・名前まんまにカワイイ女の子ラブでーす 

↑3点写真提供 はてな家  やっぱデジイチはいいなー♪



img20090125_5.jpg

 イタグレ群がり イタ群がり イタるところで イタグレが 食べ物もってるヒトに群がってました笑顔料理

img20090125_9.jpg




img20090125_6.jpg

これは シャッターチャンスでしたOK アンナの逆立ちオ○ッコが撮れた!!(笑



img20090125_8.jpg


コノ家の喜助君と レオ家のレオ君は キーロの兄弟
二人が到着するやいなや覚えているのか 駆け寄っていきました 
喜助はキスしにきてくれたし レオ君にはアラン父さんのほうがママより早くにお出迎えに行ってました!! レオ君の匂いかぐアランのやさしぃなまなざしハート
  

カプリ家のパピの妹のSienaちゃん(5ヶ月)に アランとキーロが チョウダイチョウダイをしていて
しつこく言い寄っててすいませんすいません 人間でいうなら15歳未満犯罪ですよね すいません笑顔汗




ラブ遊んでくれた・・☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 
サン家 レニー家 チェイス家 ジョル家 キツ家 小鉄家 
ミルコ家 チャル家 サフィ家 そら家 良曲家 キャンディ家 
コノ家 はてな家 ニーノ家 トト家 レオ家 かれんぶう家 シャヴィ家
ビオナチュ家 わらび家 みかん家 スフィ家 カプリ家☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

 犬ワン&オーナーのみなさんありがとうございました~ヽ(^^)/


お天気も太陽暖かくてとん汁も温かくて美味しくて 
久々にお会いできた犬お顔もあり 親戚犬息子犬と遊んで
とっても楽しいオフ会でした♪

毎度毎度 幹事のみなさん お世話になりありがとうございます

アンナランキーロは 爆寝中ZZZ
人間のほうもまだお腹いっぱいで 動けませーん笑いキラキラ



posted by アンナランキーロ

2009 開けましておめでとう

     A HAPPY NEW YEAR!


2009
       

     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ魚,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||~  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)
          ~~~~~~~~


アンナは晴れ着着物新調しました
img20090101.jpg


キーロ♂(左)が晴れ着女の子着ていますが完全にうp主の趣味
カエルだけカメラ目線……  アラン(右)の羽織のヒモがっ困った

img20090101_1.jpg



img20090101_2.jpg




一緒に年越した友達とひいた招き猫のオマケがつくおみくじの結果は



吉でした

昨年は末吉でした


…そんな変わらんと思うけどなあ……

招き猫は金運を招いてくれる黄色でした!わかってらっしゃる!! (←何が








今年は良い意味で『変』わりますようにっ!!

それから...えーと… 世界平和!日本平和!!家内平和!!!





だから おとうさま、おかあさま~ テスト結果に怒らないでぇ~~(泣)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ