2008年05月

パピ☆パピ★パピ~~♪

ラブラブイタグレ・パールさんとバロン君の間にベビーが誕生しました~♪

img20080525.jpg


一年ぶりくらいに会うけれど・・パールはデイジーを覚えていてくれたよ 涼宮ハルヒの本が写ってますが これは私の趣味だす 
img20080525_1.jpg



左はお父さんのフォーンのバロン  右は お母さんシールのパール
img20080525_2.jpg



生まれた子犬は
女の子黒の♀ 
男の子ブルーの♂ 
女の子ブルーの♀でした おにゃのこいいなぁ~キラキラ
img20080525_3.jpg



いや~あきないなーこのお顔ラブ  まるでイタグレとは思えない丸いお顔です!ハイ
img20080525_4.jpg




笑いはい お宝画像 音符お尻を出した子一等賞キラキラ まぁた明日~ イイナイイナ音符
img20080525_5.jpg




img20080525_6.jpg

お誕生日は 20008年5月14日 なので・・・生後10日ですな拍手

赤ちゃん黒  ♀ 160g                      
→ 今日の体重は・・400g
 
赤ちゃんブルー♂ 230g(カラフルを彷彿させるような白の部分が多い明るいブルー)
→今日の体重は・・505g

赤ちゃんブルー♀ 220g                      
→今日の体重は・・515g


なんか。。 アンナとアランの メモ育児日記を思い出しますね





あっあっ落っこちそう笑顔汗
img20080525_7.jpg





他の子が落っこちちゃった笑い
img20080525_8.jpg





お邪魔している間 アンナが「ナンだこやつ等は!!??」とでもいいたげな顔をしていました。。。
落ち込み1年前を忘れたのか!!?

国際バラとガーデニングショウに行った!

思った以上に高校生活がHardなので 
パソコンを開くことあっても ブログ書く暇はナイという…デイジーです


今までにもブログのネタになるような事はあったのですが…汗
今回のはどうしても書こう!!と…


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


第十回国際バラとガーデニングショウ2008 
に 行ってきましたドキドキ小
メンバーは私とオカンと幼稚園の友達の妹とその母



nec_0197.jpg






フランス人の有名な先生らしいです~ 
え~と…ローラン ボーニッシュ先生です

nec_0188.jpg




↑の先生がアレンジした バラ贅沢な花瓶花


pa0_0010.jpg







あぁ いいなぁコレo(゜▽゜o) 
なんか…小さい頃に読んだ読んだ絵本の世界みたいな感じでラブ


nec_0194.jpg











ハート矢気に入った猪親子


pa0_0024.jpg







電光掲示板のテレビで 花作りを同時中継してました


nec_0199.jpg








え~ 私このブース見てないよ!!お母さ~ん黙ってたなぁ!!Damn it!
↓見たかったなぁ だってこの木彫りの人形くん!おもしろいじゃないか

nec_0196.jpg







ラブかなり大きいつくりだったこの黄色いバラは 香りがよかったです~

nec_0201.jpg







このブースは 簡易田んぼ(ビオトープ?)があり メダカやおたまじゃくしがいましたドキドキ大
親子で癒されましたキラキラはうぅんおたまじゃくしちゃんドキドキ小キラキラ

pa0_0026.jpg

出品者に聞いたら・・ 明日のガーデニングショウの最終日が終わると 
栃木からもってきたこの田んぼの泥と稲とアマガエルと大きいヒキガエルのおたまじゃくしを ちゃんとまた栃木へ返すそうで!











nec_0174.jpg 













ウサギおまけ―――

最近のキーロちん

ご近所に越して来たブルーの 
 イタグレ・セブン君(11ヶ月)
     とよく遊んでいまU・エ・Uわう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ