イタグレ・サラちゃんのホームグラウンド ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に  イッテキマシタ





サラちゃんは この三月に2歳になるブルーの女の子ドキドキ小
nec_0082.jpg



サラちゃんは 一晩だけうちにお泊りしたことあって・・
パピーのときのサラちゃんはココです


アランは覚えているのかなー  ちっちゃなときのパピ子のサラちゃんを
匂いやすいように 足あげてますがー笑顔汗
img20080302.jpg


ダメ狩りは 禁止ですよー
img20080302_1.jpg


笑いこんにちわ
img20080302_2.jpg


アレ~~ タスケテェ  アランが追いかけられてますぅ汗
img20080302_3.jpg


ちょっとひとやすみなキーロ(左)と アンナ(右)
img20080302_4.jpg


笑顔ジャックラッセル君4ヶ月とすぐになかよしになったキーロは 精神年齢が同じだからですOK 
img20080302_5.jpg



img20080302_6.jpg


あの・・  アランさん ついてこないでください byサラ
img20080302_7.jpg



暖かい一日で ドックラン日和のい~い一日でした
サラちゃん サラパパさん おかあさん お姉さん 今日はお世話になりました
また 遊んでくださいね~♪




んでもって 最後の写真は 
帰りに某○ャスコでお会いしたクリームフォーンの女の子マレーネちゃん 
他のイタグレに会うのは初めてっていうマレーネちゃんは
本日一番のハイパーさんでした~拍手
img20080302_8.jpg


サラちゃん マレーネちゃん またどこかで お会いして遊びましょうね
お疲れ様でした 
遊んでもらってありがとうございます



posted by アンナラキーロ (今日はデイジーぬきの アンナラパパとママでした)