2008年02月

バレンタイン 

おもしろチョコ  こんなんありました

うは~!!ウケる!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 
nec_0058.jpg


これ ホワイトデーの方が ピッタリでない?? 冗談が通じないと怒りのパンチが来ますね(爆
絵が昭和の女 チックなのも笑える 
nec_0059.jpg


私だったら貰うんだったら 萌エ~ルシップチョコ がいいな~

nec_0057.jpg



私は バレンタインって一年のうちで 男子じゃなくて良かった!!と思える数少ない日です

男子だったら チョコもらえずに 隣町へ走って自分でチョコ買ってオカンに虚勢を張らなきゃいけないし
なにより 友チョコもできない!!

よく考えてみよう!
女の子同士 手をつないで ランララン♪  ←これは女の子だからいいのです!
男同士 お手々つないで ランララン♪   ←……。


でも この光景は クラスでよく見ますが…。(ホント!)




昨日 せっせと作りました(溶かして固めました笑い汗

nec_0060.jpg


いちごの型は オトンがイタグレ新年会でゲットしてきたもんです

   まる音符チョコつくりに ちょーどよかったです

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ  新年会は オトン+3ワンお世話になりありがとうございました








追記-----------------------------------------------------  

心配しています   迷子のイタグレ

イタリアングレーハウンドのネロ君が迷子になっているそうです
chaseさんち とか お友達ワンコのブログにのっていましたので
 
クリックしていくと 写真とか 詳細な連絡先とかのってます!!

転載させてもらいました

いなくなった場所:横浜市中区 根岸森林公園
いなくなった日時:1月18日(金) AM1時
犬種:イタリアングレーハウンド(小型犬)
名前:ネロ・オス・2才 。未去勢。
特徴:黒くて手足が細い。
胸の部分に白い毛。黒くてナイロン製の首輪。
首輪には連絡先の入ったカプセルがついてる。
人や犬になつっこく、噛んだりしません。

img20080216.jpg

キーロ 1才になりました!!

朝 起きたら 雪だーーーーー!!


5cmくらい 積もったのは 3年ぶりかもです雪



今日は 一年前 アンナのお腹の中から 頑張って自力でキーロがでてきた日キラキラ



 冠キーロの最初の一歩 (このあと一瞬ひっこみました)
img20080203_7.jpg



はじめて見る雪に 興味シンシンで嗅ぎまわるキーロちんを (外にでないで)窓からながめる親達 

img20080203_2.jpg

img20080203_1.jpg

img20080203.jpg





3匹もようやっと外でたら ちょっとガウガウ 


img20080203_4.jpg


img20080203_5.jpg


img20080203_6.jpg





そのうち・・



img20080203_8.jpg
サムイ サムイ汗 早く お家入れてくださいダメ まだ雪を楽しんでるキーロを残し 早々お家へ撤収(窓の外)の母アンナと父アランでした





―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。* ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。* ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚


  \(*^▽^☆/アッシュとキーロとレオと喜助 元気に一年経った学ラン

みんな おうちで 雪のお誕生日をむかえているんだろなーキラキラ




―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。* ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。* ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚





nec_0038.jpg



dscn0109.jpg






  ムービー ←クリック 爆笑シーンが一瞬ありますお見逃しなく・・・笑い


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ