2008年01月

桜 咲いた。。。

いえ~い ど~も デイジーで~す ラリホ~ 
ここんとこ 勉強しておりましたメモ


            
合格祈願 その1

img20080126_8.jpg




この画像はサンチチさんちから 引っ張ってきましたカエル お正月:亀戸天神
img20080126_1.jpg

 父よ ご自由にドーゾ いってらっさいませ




ポチにもらった湯島天神のお守りとチェイスさんに連れて行ってもらった亀戸天神のお守りとオカンから貰った五円のお守り(?)
img20080126_9.jpg








いきなりのキーロちん劇場

ビクゥッ 何でしか? 何なんでしか??
img20080126_5.jpg



これが目的でしか?  じぇったいのじぇったいに渡しましぇんよ炎炎  ガシッ
img20080126_6.jpg




キーロちん劇場 終ヒヨコ






合格祈願 その2


img20080126_7.jpg




闇にひそむ宇宙人!!(グレイ)・・・・もお祈りして・・ くれてたのかな
img20080126_2.jpg







合格祈願 その3


img20080126.jpg


       


そして・・ 志望校に 合格できましたデスまる
笑顔ご心配や励まし ありがとうございました!!







これから受験のみなさんもいると思いますが カナラズ 突破!!できます

ダイジョウブ落ち着いて いままで頑張ったんだから。。  それぞれのサクラ咲かせてくださいね!!

img20080126_3.jpg



img20080127.jpg


お正月の松戸のドックらん


朝日国旗お正月の松戸のドックランも イタグレさんがウジャウジャ~♪

 沢山のイタグレさんと会えて 遊んで 走っての嬉しいアンナランでした~♪

img20080103.jpg



レニママにイイコイイコしてもらって チェイスちゃんと幸せなネズミ
img20080103_1.jpg



はい 辰巳の若頭鐘レニ兄です
img20080103_3.jpg



クラッカー伝説の美人親子 ラヴィ・ティナちゃん
img20080103_2.jpg




ウィペット君にいどむ命知らずなアランロケット
img20080103_4.jpg

時計回りになんかサークルえがいてます パピ?ウィ君→アラン→野次馬キーロ→心配そうなアンナ 
img20080103_5.jpg

やはり走りの冠ウィ君でした
img20080103_6.jpg





日が翳ってきて みんな帰ってから 中型犬コーナーを4匹で独り占め
img20080103_7.jpg


赤頭巾ちゃん(サフィちゃん)を狙う狼(アラン・キーロ)でっか(^^;
img20080103_8.jpg

舌なめずりしている男の親子に 力こぶあとでヤキをいれてやる~って保護者のアンナが付き添ってますが 何か?




本日一番の癒し系赤ちゃん
アランが子育てを思い出したのか バギーを覗き込んでいたイタグレ☆パピの姫ちゃんキラキラと グレートデン☆パピのNIGHT君キラキラ
img20080103_9.jpg


他に イリー君はじめ たくさんのイタグレさんと遊んでいただきましたがお写真取れてなくって お名前もわからないグレさんたちいっぱいでした~すいません



皆さん お世話になりましたドキドキ大   
笑いまたどっかで お会いしたら 遊んでくださいね~♪




POSTED BY アンナラキーロ

平成20年 お正月~☆

 
     ┏━┳━┳━┳━┓
     ┣┓┃┃┃┃┃━┃
     ┃━┫┃┃┃┃━┃
     ┗━┻━┻━┻━┛

    

    
   .. γ⌒`.●"●●"●.⌒ヽ
   ~(__=・。・==・。・=__)~
   
     
     キラキラΑ・Ηappy・Cew・Year


         明けましておめでとうございますキラキラ



辰巳のお友達に 一番に会いにいきました
サンチチさんに携帯メールで 教えてもらいながら 犬カフェ【1Cafe】さんへ
店長さんの手作りのリースキラキラステキですね

nec_0150.jpg





デイジーは オレンジの入った紅茶いただきました  ウン美味しいOK

nec_0145.jpg





店内に入るやいなや 先についていた わらび一家に歓迎のマウントをうけるルーキーのキーロちん

nec_0143.jpg





ママさん手作りの豹柄のフリースが 妖しい魅力いっぱいのチェイスちゃん

nec_0152.jpg





レニー兄貴 ことしもヨロシクデス 弟分のキーロちんより

nec_0149.jpg







お顔が見えない・・イケメン☆サンチチさんと サンちゃんウィンちゃん姉妹

nec_0130.jpg






初めまして~ ママさん手作りの可愛い和服姿のティアラちゃん ゴメンね ぶれちゃた

nec_0136.jpg






レニパパさんのもっているおやつに注目で おすわりで撮れた貴重な一枚

nec_0155.jpg



宇宙人 人  13人
ネズミイタグレ13匹



お別れするまえに 地元民チェイスパパさんにスルスル~っと人ごみを縫って亀戸天神に初詣につれていってもらいました

  ありがたい祝日学問の神様亀戸天神はこんなトコ

天神様での集合写真は あとでレニぱぱさんかチェイスぱぱさんがブログUPしたらもらってきま~すダメぼかしをよろしくです




    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ▽_▽   (/) ▽_▽  ▽ ▽
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  鐘私の高校合格
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃ 鐘 MIZUちゃんの中学合格
  |_|_|_⑤(/)_|_|_|__|  |   鐘皆さんの健康と幸せ
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
|‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|  |
|        奉  納        |


道すがら・・

首輪がぬけているのに なんもかわりなく サンチチさんの横でウィンちゃんと並んで 小走りに歩いてついていってるサンちゃんに大笑いOK とってもおりこうさんでしたー拍手








ネズミアンナランキーロのおそろいのフリースつなぎキラキラですが~
大晦日にオーダーして 元日に届けてくれた走る
音量hound#toothさん ありがとうございまーすまる
nec_0160.jpg





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ