木クリスマスタイム いかが お過ごしですか~♪ 



これらの写真は  毎年クリスマスになると クッキーを買いに行くお店の前で撮りました鐘



ピエロ トリオラブラブラブラブ (左から アラン・キーロ・アンナ)

img_8505.jpg



なかなかこっちを見てくれない反抗期犬 (左アンナ 右キーロ)

img_8503.jpg




キーロ: 本当にこの撮影が終わったら おいすいモノが食べれるんでしょーね??

img20071215.jpg




デイジー&オカン: ほんと!ほんと! だからこっち向いて~!!おでんおでんおでん

キーロ: そんなおでんじゃイヤでし…


img_8501.jpg



マイク早く 家に帰らせて~ マイクドゥワワワ~  すっかりクリスマスツリーがかつら化してるアラン

img20071215_1.jpg



アンナ: だいたい 一昨年はサンタ役やってたのに今年は雪だるまって どーゆーこと!!??  サンタアンナの日記
デイジー: まーまー アンナ 抑えて抑えて… また撮るからさ…汗

img_8473.jpg





  (\(*^▽^☆/テンション上げ上げでいってみよぉ…♪)

            来年も いい年にするぞ~~♪

img_8476.jpg



全員 見事に NOカメラ目線… _|‾|○




                                            


img20071215_2.jpg




 おまけ笑顔 ash兄ちゃん! も  健在どぇ~す♪

nec_0106.jpg





              おまけのおまけ笑顔ムービー