今日の○ンコ (フジテレビの今日の○ンコ風に読んでください)


            タバコ犬 ←クリック


今日は 千代田区にお住まいのシティボーイ レオ君を ご紹介します


都心に住んでるレオ君が オーナーさんの用事でこの週末に 家にお泊りにきました



赤ちゃん赤ちゃん時のレオ君 ← クリック!

ランドセルちょっと大きくなったレオ君 ← クリック! 

                            

日曜日は 近くのアッシュ兄ちゃんもきて久しぶりの再会です



img20071008.jpg
 
向こう左からキーロ、水を飲んでるアッシュ、カメラ目線のレオ君~☆ 左下アラン、後ろ向きアンナ



一日目の夜 団子状の中心はレオ君です

 レオ君とキーロは 夜遅くまでずーっとガウガウで~ みんな寝不足状態でした~困った


次の日

遅れてアッシュ兄ちゃんがくると

二日目のお団子状の中心アッシュ君を囲んで みんなでかわいがりをしてました~♪ 

わんこの場合のかわいがりは ガウガウいって咬むまねをしますが 

 流血はありませんし ケガもしませんまる




あっち走っていっては
 
img20071008_1.jpg




お団子状態

img20071008_2.jpg




そして連結ーーーー!  アッシュ後ろに VS レオ君 VS その後ろにアラン父さん

img20071008_9.jpg








走ってきては・・

img20071008_5.jpg




こっちでも連結ーーーー! アッシュ VS レオ VS キー 笑い誰がいちばん強いかはかりっこ

img20071008_4.jpg



上になったり 下になったり お腹をみせて寝転んで

img20071008_6.jpg



組んではほぐれて 跳んで 走って

img20071008_3.jpg




鳥のささ身をゆでたご飯料理を食べて 暗くなるまで 遊んだ後は

img20071008_7.jpg


遊びつかれてレオ君は眠いけど 立ったまま ウトウト・・(__ZZZ)ユラーリユラーリしてました~笑い






流れ星夜は お風呂温泉に入って 

 服デイジーにテニスウェアを着せられちゃったレオ君でした~クラッカー




      「 レオ子~~?! 」 なのでした~音符


img20071008_8.jpg






posted by アンナラキーロ