2007年09月

十五夜

img20070925.jpg






人皆(ひとみな)は、萩を秋と言ふよし、我れは、尾花が末を秋とは言はむ

  詠み人知らず (みんな秋は萩だというけれど 自分はすすきこそ秋だなーって思う)





img20070925_2.jpg



nec_0156.jpg





img20070925_1.jpg




 ススキより おだんごのほうがいいと 我れは 言はむ  (詠み犬知らず)  



nec_0153.jpg




posted by アンナラキーロ

最近のいろいろ・・ 夏の思い出

携帯携帯が新しくなりました 

nec_0118.jpg






















赤坂見附の日枝神社で君が代にでてくるさざれ石っていうのを見っけまる

nec_0116.jpg


nec_0110.jpg


これ ナンだと思います? ビルの谷間の神社に登るまで エスカレーターあるんです!!い~ねい~ね



まだまだ若い 私とオカン(ん?)は階段で登りましたが
時折 ハエが頑張れ~と先導してくれました…微妙な気分





♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



今年の夏は 暑かった太陽

nec_0120.jpg

プールが出現しました

nec_0012.jpg





車ダッシュ夏休みに那須の殺生石と 南が丘牧場いきました
硫黄の匂いに 犬達は 以外と平気でした~♪

nec_0126.jpg


ドッグランは アスレチックがいっぱいで テラスのワンコOKレストランもあって 牛乳とアイスソフトクリームは最高 
温泉温泉も入ってまた~り  元湯・鹿の湯

nec_0132.jpg




.。.:*・゚クローバー:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚クローバー:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚クローバー:・ .。.:*・゚:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚:・





そのほか 柏の葉ドックラン 松戸ドックラン 辰巳のドックラン 舎人ドックラン行ってますが 写真ありませんすいません汗
遊んでくれた犬ちゃんとオーナーさんのところで 見させてもらっていますすいません
音量そのせつは お世話になりました~♪  
レニー君、サフィちゃん、サンウィンちゃん チェイスちゃん わらび一家 木の葉丸一家。。他名前わからないイタグレさんたち いつもいつも
遊んでいただきありがとうございます





.。.:*・゚クローバー:・.。.:*・゚:・.。.クローバー:*・゚:・.。.クローバー:*・゚クローバー:・.。.クローバー:*・゚:・ .。.:*・゚:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚:・.。.:*・゚:・







そして服おまけ ☆ ファッション編



キーロ♂のフリフリワンピース姿リボン

img20070924.jpg


アッシュ♂のキャミソール姿バラ

img20070924_1.jpg




アンナのボンテージファッション最高キラキラOK   実は包帯ウインク

nec_0081.jpg

あーもう!チクチョーー!!

太陽のバッカヤロー!!日焼けしちまったじゃね~か!!


どーもご無沙汰ですデイジーです
昨日は運動会でしてね~ハァ泣く

結果は最悪でした
1組1番取れませんでした悲しい



団体戦(男女別々)
棒引き
チームとチームの間においた棒を自分のチームの領地にひきずって その数を競うというものですが
競技自体 かなり荒っぽいです
音でだしてみると…

「バン!」 ←スタート

ダダダダダーッ ←棒に向かって走る

ガシッ ←棒を掴んだ

ガシッ ←相手も棒を掴んできた

ジャリリリガリリッ ←引っ張り合いになり引きずられる音

じゃりっ ガガガガ ←引っ張り合いの勝者が領地に引っ張る音

……ダダダダ ←敗者助太刀しにいく

っとこんなかんじですが… 私は引っ張り合いで転びました困った(転がされました)
みんな砂だらけになる競技です病院

結果4位


個人戦 二人三脚
本当は私もポチも100m走をやりたかったのですが
体育委員にやんわり却下され「二人三脚のほうがいいよ?!」といわれ
皆もうんうんと…


そーゆーわけで二人三脚走る 

夕方二人で練習しました
インターネットでもコツを調べ
なんかいけそうな気がして
去年より早くなったように思えました

いよいよ当日
結果は4位=ビリ……

ゴールしてビリだと知った瞬間
「オカンにビリーブートキャンプやらせようかなぁ~…アハハウフフキラキラ」と現実逃避キラキラ


団体戦 大縄

毎日の練習のとき 一部のひとがマジメに練習してくれなくて
ヘラヘラしながら飛んでて
ムカついてきてそして泣きそうになりました悲しい

でも泣くのをこらえましたダッシュ


運動会当日 競技が始まる前に円陣を組んでから

競技がスタート
長かった とても長かった

終了 
結果発表のとき

私は地面をじっと見て ありんこを観察
しばらくして 遠くから歓声が聞こえたような気がした


青い空のバッカヤローー!!

こうして 中学最後の 運動会が終わった
(シリアスに終わらせてみましたキラキラ


nec_0142.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ