これはアンナが うちに来た三年前12月23日当日
湯たんぽをいれてましたが 明け方キュウンキュウン鳴くので
私の オフトンにいれたげたら  それ以来・・・・ 股の間とかで寝てます(^^;

お花柄のベット(カドラー)が 新品キラキラキレイだ~~~笑い

img20070601_1.jpg



なで肩のアンナに肩こりがあるのかないのか・・ 首輪がわりにphitenのリストバンドをしていました(笑

img20070601.jpg



春頃から イタグレの体型に合う洋服がないということにきずき
作ってくれるところを捜したら やはりみ~んな自分ちでイタさんを飼っているオンラインショップでして~ セミオーダーしてくれるお洋服やさんばかりOK

やはり 犬用でなく イタグレ専用のとこを みつけなければ ダメでして 特別な体型なんでっ (けっこうダックスロングサイズも重宝だったりもするんですが~) 

img20070601_4.jpg




img20070601_3.jpg



ここまで↑アンナ


            
               ここから↓キーロ


img20070601_6.jpg




img20070601_5.jpg



いや~ もこもこのむちむちのキーロだなー

img20070601_2.jpg



顔が伸びてくると ずいぶん変わるもんだーって

img20070601_7.jpg



はい ベット(カドラー)もよれよれです

img20070601_9.jpg



右から2番目がキーロちんですね  
左からレオ君赤ちゃん アッシュ君赤ちゃん キーロちん赤ちゃん 喜助君赤ちゃんですかね 

電球このくらいになると特徴がよーくわかりまふぅ

img20070601_8.jpg