2007年05月

またまた 舎人のドックランへ

アンナでは ありません    キーロです

img20070529.jpg



キーロのお座り姿
img20070529_1.jpg



キーロのうしろ姿
img20070529_2.jpg




日曜日は 昼間 太陽とろけるように暑かったので 夕方 親戚さんへ メール
「涼しくなったので そろそろ ドックランでも~」とアピッシュ君をお誘いしました
アピッシュ君ちも 同じ事かんがえてたそうで 夕方の舎人公園へダッシュGO



ドックランで 待ち合わせして アピッシュ君に会うやいなや
今日の ハートぴったしコンビは アピッシュ君とキーロに決定ーー!!
二匹の間に ときおり 間にはいるアランの姿が 見られました(笑

img20070529_4.jpg


img20070529_3.jpg





異母兄弟の 左アラン               右アピッシュ君

img20070529_5.jpg






団子状態の 3匹の♂達

img20070529_6.jpg






気がつくと ドックランの半分ほどのスペースを つかいイタさん達で ときおり 爆走してました

アピッシュ君 待てーー音符  キーロのダッシュ

img20070529_7.jpg






ありゃりゃ・・  後ろから 追いあげてくる影がはてな

img20070529_8.jpg





本日の舎人ダービー 冠優駿は 牝馬のウォッカアンナさ~ん拍手

img20070529_9.jpg





アピッシュ君・ミッシェル君 遊んでくれて ありがとうーーー\(^O^)/

自動車のなかでも 爆睡でした~♪     また走るダッシュダッシュ走りましょう♪~♪

舎人のドックラン

日曜日のことですが 夕方 涼しくなって
キーロ 初めての 舎人のドックランへ 車行きました

車から降りて 小型犬のドックランに向かって歩いていくと
あれ~  イタグレいるよ~

向こうから手をふる レニままさん 見っけラブ

よかった~音符 お友達ワンコ犬がいた



はいってすぐ~ キーロも ダックスさんとか フレブルとか チワワン トーイマンチェスターテリア(ジェイソン君)と ご挨拶w 

img20070514.jpg




「キーロォォ アンナー!」ちゃぁ~んと 呼ぶと 来ますね拍手

img20070514_1.jpg




アンナ ひっぱる ひっぱる走る  微妙に写ってますよ

img20070514_2.jpg



走るダッシュ 走るダッシュ

img20070514_3.jpg






レニー君と 走ってると

img20070514_4.jpg




そこへキーロちんがショートカットダメで・・
 
img20070514_5.jpg




あ~ぁ 怒られちゃった雷  レニー君もアランも腰ひけてます困った
…アンナ、空中に浮かんでない?星宇宙人 

img20070514_7.jpg



レニ兄ちゃん  ボクのママ コワいでち悲しい
レ:ビックリしたぁ~

img20070514_8.jpg

                       フッダッシュフッダッシュ血気さかんなアンナの後姿足2本↑(笑





そのあとも 他のワンコさんがいなくなるまで うす暗くなるまでずっーと遊んでいました~音符

img20070514_9.jpg




何がソンナニ楽しいのか・・・ ウインクホンとに楽しそうでしたOK

img20070514_6.jpg





レニー兄一家さん 今日も遊んでくれて ありがとうございました音符

来週は 船海おさ いってらっしゃーーい  レニー兄☆ガンバッテネダッシュ




偶然に イタグレ親戚さんに遭遇!!

このまえのことですが・・
 偶然家の前を通りすがって イタグレがいるーって顔が似ているって眺めていたそうです!! 
img20070513.jpg


アピッシュ君て いいます
ミッシェル君ていうダックスのお兄さんあり

なぜか すぐに 意気投合音符・・と思いきや 
アランと 父親が同じ  えーーー!マジでっかびっくりはてな
img20070513_1.jpg


キーロも飛び上がって歓迎
img20070513_2.jpg


なんちゅう偶然w 同じ市内にいたとは~拍手
img20070513_3.jpg


喜ぶ 喜ぶ 犬たち
アピッシュさんの オーナーさんも興奮音符  アンナラキーロも興奮音符
img20070513_4.jpg


最後は やっぱり ここにおさまります困った
img20070513_5.jpg


ダメキーロの上にアピッシュ君 その上に アランw
放送禁 自主規制なしw



アピッシュ君の オーナーさんから ブログ開設のご連絡がきました祝
   
↑ココです

生後3ヶ月目の再会BBQ 全体編②

   ・・子犬編の 続きの全体編です

急なお誘いにもかかわらず、皆様万障くりあわせてのご参加ありがとうゴザイマシタ



   アンナの目線の先は・・ (レオ)

ワンコ犬達の目線の先は・・

img20070505.jpg




もちろんBBQ~♪  ヨダレ・・

img20070505_1.jpg





お肉のところは 映してる ヒマありまっせ~ん汗




冷やしの泉  グラスジョッキ

img20070505_2.jpg




やさしい目のコノノチチさんのまわりへ ワンコも集まります
ソラの親分さんの所へも ご挨拶のワンコ達・・ その隙にレオにマウントしようとする木の葉君落ち込み
そして レオを見つめている・・ 喜助(木の葉兄ちゃん・・)

img20070505_7.jpg




ソラの親分が サンちゃん達を かじるのは よくみかけますが
ここにも・・  木の葉君が かじられて・・ 指導雷されてます

img20070505_8.jpg






オトン謎のブラジル人が おやつをもってきました

キーロ シェーざんす跳び

img20070505_3.jpg



次に アンナ ジャンプ

img20070505_4.jpg



またまたキーロ ジャンプ  親子でガツガツシテテお恥ずかしい~~すいません

img20070505_5.jpg









▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



たいへん珍しい貴重な4匹のWANショット!!
左から 喜助、 レオ、 キーロ、 アッシュ そして父アラン

img20070505_6.jpg





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





楽しい会食のあとは 誰がいちばんイケメンか 審議は流れ星深夜までつづきました
4人のイケメンさん達の犬達は パパさん達のおひざの上で夢の中へワープしとりますZZZ

img_7616.jpg

生後3ヶ月目の再会BBQ 4兄弟編①

2月3日生まれの アンナランの子ども達は 昨日で 3ヶ月めにはいりましたクラッカー 

そして 4兄弟がゴールデンウィークに集まることができたのです拍手!!

ここでは アッシュ(長男:赤) キーロ(次男:黄色) レオ(三男:カラフル) 喜助(四男:ピンク)特集で・・

料理BBQ全体編は その②で書きます



デイジーに抱っこされているアラン父ちゃんのまわりで 遊ぶ子犬達~☆
img20070505.jpg



左から キーロ、レオ、喜助
img20070505_2.jpg



一個のおもちゃに 関心ある(譲り合ってる!?けん制しあってる?)キーロと喜助バニー
img20070505_3.jpg



大人犬の走りに加わるレオ走る
img20070505_4.jpg



キーロとレオのガウガウ~♪ 隣りにいるは・・ 喜助かな
img20070505_5.jpg



レオは 久々兄弟とからめて この顔! この跳び! 楽しそぉ~♪ 木の葉君が 「おっ」ってのぞいています
img20070505_6.jpg



一ヶ月ぶりの再会でコンビ復活♪4兄弟のなかでも ラブキーロとレオのおすもうがまた見れましたぁ~♪ ワーイ!
img20070505_8.jpg




夕暮れの喜助 絵葉書のような・・  いい男だなぁ(アレ!? 実家の親ばか?)
img20070505_7.jpg




長いこと おねえちゃん達に抱っこされて また~り温泉しているアッシュ 
img20070505_9.jpg



最後に みんなそろって 記念撮影~☆
左からレオ、 アッシュ、 キーロ、 喜助
img20070505_1.jpg




アッシュもキーロもレオも喜助も み~んな いい子♪

それぞれの養子先で とっても可愛がってもらい。。

    みんな 幸せです☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。


音量 みんないっぱい食べてネ (子犬のときは ごはんを欲しがるだけやってね)ダイエットはダメ~ダメ
そ~して まるいっぱい遊んで いっぱい寝んねすると 一年たって 体ができあがるころ しぜ~んとアラン父ちゃんのような体になりますよぉ~~~ ((o(‾(エ)‾)o)) ワクワク ♪


BBQ全体編につづく・・

今 しばし(数日?)お待ちください。。。







     犬おまけ ←ポチッとな クリックしてみて笑い音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ