2007年04月

幸手のドックラン②

①の続きデス・・・・
太陽日中 25度の夏日の今日

日陰雨を求めて いい場所発見!の キーロとアランぱぱ

定員オーバーで日陰に入ることの出来なかったワンさん達は・・  ハァハァしています

ちょっと この場所で しばし 休憩でし♪

img20070430.jpg





オリーブ・ジェノバままさんに
抱っこされてラブ
img20070430_9.jpg





サフィちゃんまま(喜助をヨロシクですドキドキ小)にも 抱っこされてラブ
img20070430_1.jpg




ダン君は ニンゲンのお兄ちゃん(小5)と 誰もあんまりやらないシーソーに挑戦してましたよ  
 スゴイ! 最後まで うまくやれたよ!

img20070430_2.jpg


そら・サン・ダンままさん キーロにプレゼントありがとうございました!!
ぬいぐるみ好きの アランぱぱと取り合いにななっちゃいましたー笑顔





パール家の弟 バロン君(6か月)も ラン初参加
おりこうですねー ちゃんとお父さんの言ってること聞いています拍手
バロン君は やっぱり若い子おきまりの マウンティングのターゲットになってましたねウインク(笑
img20070501.jpg

むこうで ミズちゃんが ウィンちゃんを跳ばせようとおやつでつって特訓中笑顔はてな




ボクって そんなにいい 匂いしてまるかー!?
午後から 参加したバッチォ兄貴
舌がでてますお~~~ (爆 舌なめずり~
img20070430_4.jpg





はてな君も跳ぶー!ってキーロと同じ2段困った汗はてな君ならまたげます
img20070430_5.jpg




ドッグランあとにするとき 親戚さんで 集合写真撮りました 

     はいチーズ カシャ!

img20070430_6.jpg







ドッグカフェで シュテままさんに抱っこしてもらったラブ
シュテ君 アレレ・・ って 困惑気味  キーロちんはボクのものなのに~って言ってるのか  シュテママさんは ボクのものなのに~っか  どっちだろう(笑
img20070430_7.jpg




店をでて オリーブちゃんと キツ君と 記念撮影をして そのあと バイバイしました
img20070430_8.jpg

キツ君 なじぇカツラをかぶってるんですか?(爆

ボク(キーロ) 笑いこらえるのに必死で カメラから顔そむけちゃったでし汗



今日 遊んでくれたのは
サン・ウイン家 わらび家全員 レニー家 キツ家 はてな家 オリーブP家 サフィ家 スニ・グリ・ニコラ家 ウイペットの天&ギン家 バッチオ家 ミラク家 シュテ家 ソラ・サン・ダン家 バロン家 バジル・ジーナ家 キャンディ・レン・クーピー家・・の皆さん

ありがとうございました~~~クラッカー

   あと お名前が 覚えられませんでしたすいません 



 

今日のキーロちん☆新生キーロキラキラに変身★トォー!まる

幸手のドックラン①

ラブ今日は 幸手のドックランに挑戦

入ると イタグレがウジャウジャ ここは 辰巳か?ってほど

お馴染みの顔でのお出迎えに みんなに会うのは 二回目のキーロも

とてもリラックスして 馴染んでました天使ダッシュ


ハーフチョークをつくっているスニ・グリ家のスニフ君と匂いを嗅ぎあっていますドキドキ小
img20070430.jpg



みんなと 水のプールのある向こうの方まで行ってダッシュ
img20070430_1.jpg



キーちゃん お初のイタグレつながりをリボン やって見せて~
レニ兄 バッジオ兄 そしてシュテ兄に何回も 若手教育をされましたが

ワン!ワン!「重いでち、何しゅるですかー」 て吠えました(キーちゃん)

img20070430_2.jpg



キーロと 大きさの変わらない 3k台のチビグレさん達キャンディ(レン?クーピーちゃん?)と 
img20070430_3.jpg



ロケットぴょんぴょん!!ロケット
img20070430_4.jpg



ガウダンスガウダンス あそんでくれて ありがとぉぉお
img20070430_5.jpg



                         
このあと 走りすぎたアンナは後ろ足を 攣りました
わらびパパさんがマッサージしたおかげで治りましたが…電球
犬でも足を攣ったりするのかぁ……大丈夫かなぁ~アンナちゃん汗 





はい お馴染みアンナの高飛びー! 4段まで軽々力こぶ
5段目はバーを落として 失格w
img20070430_6.jpg


次は アラン!!OK
img20070430_7.jpg


次は キーちゃん  えーー!! 飛べたよ! あら~~!拍手
img20070430_8.jpg



気を よくしたアンナラキーロパパは アスレチックの 登って降りるやつに連れて行ったよ てっぺんまで 登って行ったきーちゃんは その後・・ 
img20070430_9.jpg





一番高いところから・・

 Σ( ;゜▽゜)ギョェェ~ッ飛び降りちゃったーーー!!




もぉ びっくりしたよォ~  一瞬 凍りついたーっ!!

スタッと 地面に着地したけれども 足 痛めずによかった ホッ



次の 日記につづく・・

キーロ と レオ君便り

まだレオくんが いたころの写真ですが
ほんとに アランに瓜二つの イケメンです(親ばか イケメン乱発禁止笑い
img20070429.jpg




キーロとレオ このコンビでよくじゃれあってたっけなーウサギ   ユニット名:キーレオ
img20070429_2.jpg



ガウガウ音符
img20070429_3.jpg



ピョンコ ピョンコ音符
img20070429_7.jpg



ピョンバニー ピョンバニー
img20070429_8.jpg



ママ(アンナ): ほれほれ その調子! キーちゃん 追いつくわよ~(がんばれ~)音符
img20070429_9.jpg



疲れたら ベッドで眠りに ひとしきりじゃれあって・・  つーか、君達 ベッド傾いてますって困った
つーか、何匹入ってるの笑い汗
img20070429_1.jpg









レオ君のオーナーさんがわから 手紙レオ便り☆お写真いただきました(本文のまま)


・・の大通りを散歩していると、OLのお姉さんにたちに言い寄られ レオは大もて。
男性として羨ましいかぎり。 
写真を撮らせてほしいというお姉さんにはジャンプをしてシャッターが 切れないありさま。 

週末は ・・の方へ移動してお泊り。 庭では背中を摺り付け オナカ丸出しでここではカントリーボーイに変身


img20070429_4.jpg



img20070429_5.jpg



img20070429_6.jpg

レオ君 満喫してますねーチューリップ
後ろ足ながくて~OK  芝生が気持ちよさげ~♪

記念すべき第一話

たまに 思い出したときに書きますメモ 「我が家の武勇伝」!!

第一話はもちろん このワタシσ(・∇・`〃 )

名づけて 『これがほんとの犬神家』

チャラリ~音符   そう あれは 3さい位のとき

家族で(兄も含める) 海に行ったとき泳ぐ 他のヒトは泳げるが

3才の子は 当然 浮き輪… ですよねっっダッシュ

みんなが沖の方へ 泳いでしまい おいけてぼりで そこらへんを ふよふよ 浮いてるのは もちろん 
                           嫌だ

というわけで ちっこい足をピチピチと バタ足で ちょこちょこ 進んでいたら

                           がっ大波

ザッバーンと飲み込まれて 海の底へ…ガバボゴ…… ハイ死亡  
                   では無いから!!生きてますし

たしかに真っ逆さまでしたよ ただ…格好が犬神家なの…チュー
img20070427.bmp

              丁度こんな感じだったのさv(‾∇‾)ニヤッ


絵が下手なのは ご勘弁すいません足が長すぎですよね…


そしてこの格好のまま ばた足で頑張り なんとかもとの格好にもどりました力こぶ
何もなかったかのように オカン達を追いかけていきました







メモ ゴールデンウィーク中の30日(月) 我が家は幸手のドックラン車  行くヒト(犬)は遊んでちょ~♪

初めての辰巳 ☆視点:キーロちん

サンママさんに おいで~ 言われたじょ  はずかしぃ~汗
img20070423.jpg



img20070423_1.jpg


イケメンさんと ホントウの美女にだっこされて 嬉ちぃ~恥ずかちぃ~ラブ

img20070423_3.jpg




顔がホンノリ赤くなったじょ~   ・・なんか ノド乾きましたっ
img20070423_6.jpg



レニぱぱにもだっこされて レニままに バシャバシャ冠王子様になった気分だじょ♪
img20070423_4.jpg



シャッターチャンスOKあの あの 座ってるとこでもいいでしょうかぁ ボクとしてはもうちょっt…(強制終了 byデイジー)
img20070423_7.jpg



柚ちゃん アンナラままにすりすり・・ 甘え上手さん イイナー
img20070423_5.jpg



柚ちゃんとボク あまり大きさ変わらないのね 横も縦も ワーイ音符
nec_0355.jpg

cafe KEL



まるチーズ 美味しかったですまる  ありがとうバニーバニー←ヒト喜んでた!

nec_0361.jpg





posted by daisy

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ