2007年03月

生後57日め

育児日誌も もうすぐ終わり。。 です ほんと



    で



桜に向かって 叫んでみたーーーびっくり うそ



もっと もっと大きくなってアジリティに挑戦するぞぉぉ♪
ヾ(,,`・ω´・)ノシ
img20070331_3.jpg





img20070331_4.jpg








神田で シティボーイになるぞぉぉ犬

img20070331_5.jpg

                                 



img20070331_6.jpg

 




この可愛い顔で 柏方面の組長になるぞぉぉサッカー
○⌒θ┐(`^´;)三シュ-トッ!!

img20070331_7.jpg





img20070331_9.jpg

                               







*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ *:'゜。.*:゜・'゜゜.☆
*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆
*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆




月太陽一週間 お乳を飲ませなかったら

      アンナのおっぱいが しぼんできました


お外へ でると  嬉しそうに 走る走り回ってます!!


アンナ母さん  2ヶ月間まる  よく 仔犬たちの お世話をしました拍手



産んで 次の日 病院に 仔犬達を 診てもらいにカバンbagに入れたら

小さなbagに アンナまで 無理やりぎゅうぎゅうに あわてて入ってきましたね


体重はかって  ミニピンがしっぽを断尾するように 狼指ツメを切除する手術するときは・・ 

運ばれる赤ちゃんキッズ達 見上げながら 「どこいくんですかーはてな 何するんですかーっはてな」と 心配そうに 手術台まで 1匹 1匹に 付いてきて 往復してました。。。






*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ *:'゜。.*:゜・'゜゜.☆
*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆
*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆









先日 この前のことですが・・ こっち方面にくるフォーンのイタグレ・パピーが ウチでひと休みしていきました  シール色のパール♀の弟に なります

パール家では もう名前も 考えてあって

「バロン君」ていいます


img20070331.jpg


img20070331_1.jpg
 お父さんは オーストラリアから海を渡ってきた(空を飛んできた?)来たオーストラリア*チャンピオン犬でし


バロン君(2か月半)と お姉ちゃんのパールちゃん(1歳半)は ○いたま市 自然公園あたりに 出没する・・ かも・・しれません笑顔







img20070331_2.jpg

生後56日め☆黄色

img20070327_3.jpg



2番めに 自然~と生まれていた黄色ちんは 毛の色がいちばん銀色に輝いていましたキラキラ



img20070327_5.jpg


。。。。手足をのばしたこの豪快な寝方ZZZ





img20070331_3.jpg



img20070331_4.jpg



img20070327.jpg





のんび~りで甘えっこで す~ぐおひざに乗ってくるのだけれど 大きな体で なんでも一番にできるようになりました


 40cm位のの フェンスガードも 軽々飛び越えちゃいますウインク

体はでかくて鈍そうだけど・・  じつは 身体能力は 高いでしたーびっくり




やはり イタグレは フツウの 犬ではない落ち込み 
 

   猫馬ネズミ宇宙人(宇宙人)のMixかも カンガルーも・・  今はブタもはいってるっ






img20070331_1.jpg




img20070328.jpg


アランのお下がりのスタジアムジャンパーが 着れちゃっていますウインク

黄色ちんは このまま お家家で居残り勉強をすることになりました


1k袋の中の カリカリの盗み食いの仕方 や 洗濯カゴに上手にはまる方とか 伝授されていくことでしょう音符 


もうやってるし・・・困った




くおら!!! (;゚皿゚) 黄色ちん!! ではなくて・・  


   早く名前を 決めなくっちゃ~~汗



img20070331.jpg



img20070331_2.jpg



 大きなお耳は おじいさんのジョーダンから→アランから→黄色ちんと しっかり引き継いでいますウサギ
 2ヶ月のころのアランも →
img20070328_1.jpg

生後55日め

ひゃ~~~~~~~~~~見っけびっくり   みかんちゃん音符

メモ北辰テストの申し込みで本屋にいきました


nec_0266.jpg


イタグレですね~音符  イタリアですね~音符


みかん・ゆず美人さんコンビは 某N○Kイタリア語講座のアクターさん!でもあります


先日 出演中テレビを 見ましたが メイ演技ラブ超かわいいです


音量みかん・ゆずパパさん達には オフ会で アンナラパパママが料理珍しい豪華な新鮮な食材をごちそうになってますっ  


いつも ありがとうございますラブ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *








         ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ;
        ;ヾ ;ヾ ;ヾ";ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ
       ;ヾ.;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"゙
    ""ヾ゙;ヾ〃;ヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ ;ヾ"〃ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
  "';ヾ;ヾ ;ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;//;ヾ;ヾ〃゙;ヾ ;ヾ;ヾ"
   """;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"
  ""ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ゙;ヾ〃ミヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
     ;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"
     "" ;ヾ ;ヾ゙ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"゙ "iヾ;ヾ;ヾ" ゙ヾ;ヾ;ヾ"     暖かい日が2~3日続いて
        ""   'ヾ;ヾ" || l | ゙|/;ヾ"     "
             "   |l i  l゙l|             一気に 桜前線北上中ですね~♪
,,,,   ",,,," ,,, " ▽ ▽ ,,, |l | ゙ || '' ,, "  " ,,
         ( ゚Д゚)∬ ノノ 从ヾ ヽ、   ,,, ''
 '' ` ` / @(_)旦.   /
     /         /    ''''     ""


 

わが家の 動物病院の先生は 

「1回目の予防接種が 終わったら 外へも 連れ出してくださいねー

犬の2ヶ月は 人間でいうと 幼稚園から小学校低学年 いろんな知識や 知恵を どんどん吸収するときです

家のなかばかり おいといちゃいけませんよー

走ってる車や 自転車 男子学生や女子学生 近所のおばさん おじさんに 声かけてもらったり いい子いい子してもらってくださいね

いろんなものを見て いろんな匂いをかいだり 触れたりして 成長していくんですよー



決して 箱入り犬にしちゃいけませんよ  ヘンになっちゃいますからね」が口癖のモットーの先生であるから

アンナが 最初家に来た日に 2回目の予防接種の予約に 行ったとき(実際には 予約はいらなかたのだが)

「外だしてますかー」言われて驚いた!!

「え? 予防接種が3回終わらなくちゃ 外へださないほうがいいんでしょ笑顔?」

「そんなことないですよ  あれは ペットショップとか 死なれたら困るからそんなこと言ってるんです  外 出してください  お外でて いろんなもの見せてあげないと たいへんなことになっちゃいますよ 成長期ですからね」 

「え~ ほんと大丈夫なんですかー」

「大丈夫です  あきらかに 鼻水たらして 病気だなぁって犬に近づかなければ」

「(・-・)そーですか 
あと噛む犬にも 要注意して近づかないようにすればいいわけですね  わかりましたー♪」


というわけで わが家にきた犬は もう すぐ 外に連れ出してます

二匹とも 寒い冬の季節だったので

スリングや 抱っこで お外出ました


こんかいの アンナランの イタグレキッズ達は 

これから時期的にに 恵まれて 気候がどんどん暖かくなるし しあわせものだと思う



      

というわけで 夕方 咲き始めの桜見ながらのお散歩ターイム帽子


桜の木のところまで バックカバンで行って 

車の来なさそうな場所で地面におろして リードをつけて 歩いてみました初心者


img20070329.jpg




アランが初めて首輪をつけて ひとり歩きのときは 最初 リードを嫌がったけれど 

キッズ達 みんなでいると まぎれて それほどでもなく うまく(でもないが 大きすぎる首輪に前足つっこんだり・・しながら )


歩いたぁヽ(^。^)丿♪



引っ張られるのが イヤだから ひとりが3本のリードをもって

   ひとりが しゃがんで正面から呼ぶ方式で ちょびっと歩きました=3=3=3=3=3=3


img20070329_1.jpg



夕日夜風も冷たくなってきたので 証拠写真バシャバシャ撮ってから 帰りましたよー家


生後54日め☆カラフル

赤ちゃん羊膜に包まれてでてきたところ 魅せてくれて 生命の神秘を教えてくれましたキラキラ

img20070326_1.jpg



生まれて 二日目のポヨポヨ肉球ラブぅぅ
img20070326_4.jpg



比較的 体が しっかりしてたので 誰にでも 抱っこされてました音符
img20070326_6.jpg



黄色ちんの次に なんでもできるようになったねウインク ダンボール脱出大作戦のカラフルちん音符
img20070326_7.jpg



初めての グリニーズを カジカジ・・のカラフル殿下
img20070326_8.jpg






サボテンはじめまちての ボク 虹レンジャーの 今までカラフルでちたが

   

     これからは・・・   都心に住んで
   




LEO(レオ) もしくは  ROMEO(ロミオ) となりますっ










首の後ろの白い毛が パパとまったく左右対称なとこと 首が白いのがママ似ですねー祝日













    ▽_____▽
    ノ '     ヽ    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
   i  ●  ●l、 < で このふたり親子でまちがいない(^-^)
   .,メ、. (__●.) ヾ   \________________
   (ぃ9 .U '   
   /     .∧つ   ○_○
  ./     .\   (・(エ)・) ワン 
 / /⌒~~> .)   ゚(  )-. 
(_)    .\__つ  / >  



img20070327.jpg



↑  レオもしくはロミオ君(2ヶ月弱)と 


                ウチに来たばかりのころの 父アラン(2ヶ月強) ↓

                                               パンダ似てるっしょ 

img20070327_1.jpg
 

生後53日め

アンナかあさんと キッズ達 かわりばんこにケージにはいります


img20070327.jpg





赤いアランのもじゃもじゃのおもちゃりんご 



これが 仔犬達のお気に入りですOK

VS1や 3匹や 4匹でおもいおもいの方向にひっぱりあっこしてると ... 

持ち主の父アランも参戦しますっ


 もともと アランのおもちゃですから。。


笑顔1個 40円ですが よく遊びました馬




見つけたら ゼッタイ買い力こぶのお買い得品ですウインク





赤レンジャーVS虹レンジャーVS黄色レンジャー
img20070324_5.jpg


img20070324_6.jpg







ピンクレンジャーVS アラン父さん
img20070324_7.jpg


img20070324_8.jpg








炎黄色レンジャーVS アラン父さん
img20070324.jpg


img20070324_1.jpg


img20070324_2.jpg


img20070324_3.jpg


img20070324_4.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ