2007年01月

アンナ 重くなりました

上からみても 横からみても 超グラマラスな アンナちゅあんになってしまいました(分かりやすくいえばオカ……モゴモゴ)


1/4  5.1k
1/10 5.3k
1/12 5.4k
1/21 6.4k
1/27 6.75k

毎日 ものすごい勢いで体重が増えてるんですよロケット


相変わらず 甘たれアランはアンナにくっついて 寝てるし 横たわっているのだけながめるとアランより アンナのほうが 一回り大きくなってしまい 体型が逆転しました

それもそうです
アンナは6.75k (アランは5.5k) になってもうたです

相変わらず暖をもとめてアンナにくっついて寝てるというか 座布団代わりに上に乗っかっているアラン(^^; アンナにお耳やお腹や チンピーをなめてもらって お世話してもらっています

出産を 来月にひかえて 病院に行って来ました 


nec_0179.jpg


なんと 1,2,3,4,・・5   5匹ーーーーー!!  入っているそうな
一匹だけ とても小さい頭で それだけが心配で・・

どうして 成長の違いがでるかというと 体内で受精の日が 一日違うと そのような差がでるそうですと 



お父さん パパ*アランは 予防接種してもらい 帰って来ましたキャンと泣きました

nec_0181.jpg



えー  最後はワタクシ、デイジーの趣味で着せ替えコーナー パツキンのツケ毛をして ひなたで またーりしてるアランです (おさげ→実は縄)

nec_0182.jpg



バラ本日 イタグレ新年会 おとんとおかんで参加します
   皆様にお会いできるの 楽しみにしています

優雅な?お茶会ですゼ

寒いなか待っていましたサンちゃんウィンちゃん
ママの手作りフリースは カッコイイですなー♪ 
img20070108.jpg


と… 東京ドックショー以来 久しぶりにお会いできたエルフ&フェアリー夫妻
…アランよ どこみとんじゃ!! そのあとダンナのエルフ君とチューしてたアラン落ち込み
img20070108_1.jpg


ホモアラン「会いたかったよー cyu!」 レニー「こんにちわぁ~」

img20070108_2.jpg




エルフ&フェアリーの お子さん  4ヶ月で もう3.7kありますが お顔はやっぱりまだ パピ顔でかわいいw
それと バッジオ家とも 松の郷BBQと幸手とクリスマス会以来 ひさびさに会えました~♪
img20070108_3.jpg



グレちゃん おとなしい♪
君タチどこを向いとるのかね? オカンの頑張り 空回りウインク
img20070108_4.jpg


メールしたら 「了解しました」って速攻きてくれたチェイスちゃん
今日も あったかそうな おしゃれなフリースを着ています♪
img20070108_5.jpg


わらびパパさんと ジャイアン・のび太君  カフェでも パパさんのおひざに二匹チョコーンとのっかって 居眠りしてましたよーZZZ
img20070108_6.jpg


ドックカフェまでは わらびパパの車が先導っで 埼玉チームのはてな家とアンナラ家をはさんで 一番後尾に サンチチ家が 連れて行ってくれました  jolly cafe + wanの前で
img20070108_7.jpg



img20070108_8.jpg


はてな君 走らなかったけど 今日は 別犬みたくおとなしかったですぅ ハテ?  
ハウンドツゥースの オールインワンフリース☆カッコ良すぎー!! 
(あとちょっとで頭がテーブルにつく 
これでオスの中で一番小さいアランがますます小さく見えたよウン
img20070108_9.jpg




え~私とT美ことポチ が本日 一番ショックを受けたこと~
ドッグカフェでのことなんですが…
帰るちょっと前に 私達の席の斜め後ろに中年グループがいたのですが…
アンナがヒョイッと そちらの方に行ってしまったので
慌てて 戻そうとしたら… その一瞬に ある方が アンナをサッと触ってましたしかもケッツ 

犬を触る時は 飼い主に了承を得てからにしましょう
  以上 私の不満だ~~!! でした(タイトル変わってるし… 


jyolly cafe + wan jolly cafe + wan

もしかして…が本当だった……

img20070105_3.jpg
音量アンナちゃん ご懐妊!!ダンス

事の始まりは…
先月 12月6日 アンナとアランが くっついてしまって…宇宙人汗

それからこれから…
お腹がぷっくり 乳張ってるー!!ショック

1ヶ月待ち そして昨日(時間的にそうなる)
待ちに待ってた 病院へ!!

『おめでとうございます』

ん~13才にして 妊娠した娘の親の気持ちがわかったよウン悲しい
(犬と人間を一緒にするな って? ごもっともですすいません

エコーを撮らせてもらいました
画面を見せられても…???
分からんがな~!!困った え?その黒い塊が 胎盤??

よくよく見れば… 足?みたいなのが見えるなぁ


これから デイジー生活は 妊娠日記になるんだろうねぇひまわり


本日の院長語録は
「交尾?犬は一回で十分(子供が出来ます)」

「おめでとうございます!! まぁ 人生いろいろありますよ」



想像が 現実となって  現実を受け入れ だんだん 子犬誕生が 楽しみになってきた

で 本日は 安産の神様 水天宮におまいりにいく途中 初の辰巳のドックランに寄りました

もう 仕事はじめで 誰もいないだろうと 思っていましたら チェイスちゃんとミラクちゃんが 迎えてくれました

img20070105_2.jpg

んで チェイスちゃんは アンナと同じ赤いサンタ風コートを 着てて 首輪もコートも 嬉しいおそろいになっちゃいました


img20070105.jpg

今日は ミラクちゃんとよく遊んだアランです


どこでも チワワさんは こわいなぁって おそるおそるのアンナラン
img20070105_4.jpg



チェイスちゃんと ミラクちゃんが 帰ると まもなく 偶然わらびパパがやってきて いろいろと 出産話を 伺いました
img20070105_5.jpg


でそのあと サルーキのさくらちゃん一家がやってきて なんでも 空、サン、ダンさん家のお友達とかで わらびぱぱに紹介してもらい しばらく お話しました 
気さく~な ご一家で  ダックス2頭 イタグレ1頭 サルーキ2頭の大家族でした

img20070105_6.jpg



アランは 顔見知りが いなくなると フレンドリーな チワワちゃんと しばらーく遊んでいました
この子は ドコへ 行っても 遊び友達をみつけます 
エロエロマウンティング行為は せずに 今日は とても おりこうさんでしたよー
img20070105_7.jpg


その後 水天宮へ
あとひと月 無事に 産まれますように・・・って 
img20070105_8.jpg


ここにも イタグレと遭遇!!!チョコちゃんといって 1歳だそうです
今まで ほかのイタグレに会ったことないって言ってたので 辰巳にいけば
いっぱい会えますよ~って 教えときました♪
  
img20070105_9.jpg



img20070105_1.jpg

五体満足 健康な 美男・美女が 産まれますように(笑

初ラン 福祉村

初ランに いくって パパがメールしたら 「すぐ 行きます」って レニーぱぱ・・  バーベキューを抜け出して 駆けつけてくれました~音符
やっぱり 読みどおり 越谷へ 来てたんダァ笑顔


img20070102.jpg

走る! 


img20070102_1.jpg

走る! 走る!


img20070102_2.jpg

三つ巴になって!


img20070102_3.jpg

ロック・オンして!


img20070102_4.jpg

それを 覗きこむアラン困った 


img20070102_5.jpg

シュナウザー参戦!


img20070102_6.jpg

 トイプーのココちゃんとも 一緒に遊びました♪ ココちゃん 画面からはなれて 写ってなくて ゴメン!!



img20070102_7.jpg

常連さん 豆柴の 小夏も♪ 明けまして おめでとう!!


img20070102_8.jpg

未成年者と なにやら密談中は どっかのおっさんでしょうか笑顔(笑(笑(笑


img20070102_9.jpg

レニー家の 甥っ子 りくちゃんも 完全に 犬達と 同化しています
四つんばいになれば ワンコと同じ大きさっ笑い

今日は 夕方 遊んでくれて ありがとう~~~♪ 会えて うれしかったぁ!
レニーとアランの 喜びようったら!!  ほんと 楽しそうだったですヾ(^▽^)ノ♪

2007年 明けました~♪

img20070101.jpg                                                                           あけましてーーーー♪


            おめでとう


               ございます























                              アンナ
img20070101_1.jpg

     本年も  よろしく  お願いしますドキドキ小

img20070101_2.jpg

                                    アラン
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ