2006年12月

白銀は 招くよ シュルーー♪

ウインク以下のURLを開いて、自分の名前を入力してから、SUBMITボタンを押してみて下さい。


http://www.star28.net/snow.html
     ペンギン君の彼に日本語は通じません ローマ字入力で~笑ペンギン



スキーEnjoy!


メリクリー☆.。○

            ☆        ☆          ☆
☆     ☆          ☆        ☆
                                   ☆
........__         ☆
 ○-、 \   +
   ノ  | +.. ☆           J)   U)
   (ニニ二二) / +            \J) J)
 ☆ ァiミiノノ)))〉/               c丶 J(っ
  んリリ^ヮ゚ノリ/                / ・ \
☆ ∥/ ニ[lつ __         ________/::丶...__●=つ≡つ
☆ ∥_ノTゝ (◎))       /::::::::::::::::::::::◎
 ☆∥二|")")  )))       /::::::::::) /::::::::::)
☆ミ三三三三三三ノノ     ( /‾∪ ( /‾∪              




やっと冬休みになりました!頭痛もだいぶよくなりました~力こぶ

これから久々にドッグランに行ってきます。幸手です

P.S  成績はきかないでね~…




幸手 行ってきましたっ

img20061223.jpg


幸手のドックランに 可愛い女のこの イタグレ発見!!
「イタグレですよねドキドキ小 イタグレですよねドキドキ大


サン・ウィンの サンちゃんくらいかな~と思ったら 体重が3kないっ
ミニミニサイズの モデルさんみたいな カワイイグレちゃんでしたラブ


img20061223_1.jpg


お名前は アリスステラちゃん
ふあふあでモコモコな服でした


img20061223_2.jpg


アランが10月でステラアリスちゃんが11月生まれで 一ヶ月違いの同じ1才でした


img20061223_3.jpg


コラー! アラン アリスステラちゃんを 追いかけるな~!! 
そうステラアリスちゃんは まだまだ パピ走りで ピョンコピョンコ超可愛かったよー♪




img20061223_4.jpg


ダックスだらけ~~~
MJさんちの樹(いつき)ちゃんみたいな柄のロン毛の人懐っこいダックスちゃん発見


img20061223_5.jpg


大型犬エリアで この間の ボルゾイも~♪




img20061223_6.jpg



夕方 寒くなりました  


img20061223_7.jpg



オイオイ アラン  乗ってますよ アンナの上に困った


nec_0120.jpg



帰りに 浦和美園のジャスコで ツメきりと お耳そうじを やってもらいってすっきり~!!




☆・・ ☆・・ ☆・・ ☆・・ ☆・・ ☆・・ ☆・・ ☆・・ ☆・・



クリスマス イブの今日 12月24日(日)
犬用ディナーも 人用ディナーも アンナラ父が つくりました♪
覗きこむ アラン
img20061224.jpg

イタグレマス会~★

nec_0112.jpg

サッカーフットサルに隣接したカフェで サンウィン家レニー家チェイス家のご手配で
馬イタグレクリスマス会クラッカーが 開催されました KEL http://kelnews.exblog.jp/i7

こんないいところ よく見つけたね~♪と 聞いたら ここは 日ごろ 辰巳のドッグランの帰りに寄っていたとことのこと
nec_0113.jpg

スタジオぽいところで 譜面DJもいたことに あとから 気づきました!
アンナとアランは 久しぶりに 会う辰巳のお友達に しっぽふりふり おだんごのようにからんでいました

img20061217.jpg


なんか よく見たら レニーままと木の葉丸君の方が バニーおそろいっぽい!!


img20061217_1.jpg


アランの お姉さんにあたるローザちゃんに会うことが できました
写真は バッジォ君とアランと小ぶりのローザちゃん
アランは うちでは おとなしい末っ子なのに 外にでれば 女の子と見れば 声かけまくるナンパ野郎に変身して ごめんなさい!!


img20061217_2.jpg

チェイスパパとレニーパパの音頭で カンパ~イグラス  飲めませーん悲しいジョッキ

img20061217_4.jpg

おいしいお料理の数々


img20061217_6.jpg

と ・・ ケーキの上の犬達笑い
img20061217_7.jpg




ケーキゆずちゃん 1才のお誕生日 おめでとう拍手

img20061217_3.jpg


そして イタリア語講座に出演中のキラキラゆずちゃんの お誕生日キラキラでもありました
みんなに スタンディングおめでとう♪をもらっている ゆずちゃん(右上)

ゆずちゃんのお誕生ケーキを 他のワンコも わけてもらい いただきました
わらびぱぱの分けてくれるケーキに群がるグレちゃんたち~♪


img20061217_5.jpg


16組のオーナーさんと24犬イタグレとチワワンが集い 楽しいひとときを ありがとうございましたクラッカー

ナイルママ 手作りのカップケーキ ゆず・みかんちゃんちのパパさん達のかぼちゃやブルーベリーの練りこまれた健康クッキーごちそうさまでした

ほんと毎度、毎度 甘~い! 皆さん犬中心の 親バカ大集合だなぁ~なんて♪  あ。 私たちもそうだった!!(笑)



メモ本日デイジー体調悪いため 参加しなくて アンナラままが 書きました よろしくです
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ