2006年11月

イタリヤ大使館

こないだの日曜日ビル六本木へイルミネーションをポチを誘って
親バカ夫婦アーンド私で行ってきました~車ダッシュハードステジュールだなオイ

イルミネーションは月だから 夜になるまでイタリヤ大使館でも見っか
と思ったら お休みダメ しょーがないので来た証拠を…とパチリキラキラ
img20061128.jpg



キラキラカチャ!! にしてもイタリアじゃなくてイタリヤだったのね~ロケット
img20061128_1.jpg



ちょっと前からアンナちゃんおヒートでし泣く 
img20061128_2.jpg



地下駐車場あがって オープン・テラスレストランのカリフォルニア・スタイル店? てゆうかカリフォルニアスタイルって何??
WOLFUGANGU PUCK CAFE で 遅めのランチをとりました
アランの後ろの物体は 屋外用のストーブ  便利な世の中になったもんだな(^ .^)y-~~~
img20061128_3.jpg



ルイ・ヴィトンのお店 オカンは撮影のあとスグに中に入っていき
五分後…『聞いてよ聞いてよ!!ン十何万もするのがセールで○○万円!!お安いでしょ~!!』
アンタはジャパネットタカタかっ(‾□‾;)!!
img20061128_4.jpg



…ナンテ読むの?笑い汗
img20061128_5.jpg



私とポチが見ているのは どこかの映研?の撮影…笑顔演技してるカップルの横を小型カメラが追いかけてたから ついつい注目キラキラ
img20061128_6.jpg



テレビ朝日の前で移動式のコーヒーショップがっ
オカンはコーヒーを買って 私とポチは下の金色に輝いてるものに歓声
何だと思います? トカゲさんですドキドキ大(葉っぱに乗ってるトカゲの置物です音符
ちなみにオトンはアンナランにスリスリチューチュー ヤメれっての困った
img20061128_7.jpg



ハート矢イタグレはやっぱりどこへ行っても 囲まれますダッシュ
nec_0081.jpg





東京タワーグラス前に行ったことがありますが 高所恐怖症なのでガクガクブルブル泣くでした(笑)
nec_0092.jpg



この日のアランの格好はすんごくカッコイイのですラブ
ドキドキ小なのでアンナちゃんもラブリーな服で決めてみましたぁバニー

マラソン大会

かなぁり前だったけど この際 書いちゃいましょ!!ウインク汗

今月の9日 マラソン大会がありましたとさ
雲ひとつ無い 天気太陽でしたとさチクショー

去年は病気で走らなかったから 今年 初挑戦なんだとさ泣く

本当に泣きそうになりましたさショック
だってよ奥さん聞いてよ 10㌔ですよ ハイ死亡幽霊

泣く泣くスタート落ち込みあ~ぁ

あぁ陰鬱 憂鬱ドクロ


ただ今4㌔だって~ まだまだ先じゃねぇか怒くそおぉ

所々センセが 見張ってら泣く
『走れ~走れ~!!ガンバレ~ガンバレ~』
と ヤキを入れてくる

そんな元気なら センセあなたも走ってよ怒り とは さすがに言えないね~ウン
センセがいるトコだけ走って あとはヘロヘロ


あっ あと半周じゃん 早歩きしよ~走る

ボヘ~ッとしてるうちに 後ろから足音&自転車の音が…
  …自転車は1位引率のセンセ、足音は1位の人だったタイヘンダネー

しばらくしたら
目の前に 只今1周目の3年男子2人と只今2周目の3年男子1人がいたんで
走って追い越すことにした走るダッシュ

追い越しました 後ろから足音が…ん?

追い越した“只今2周目の3年男子”でした落ち込み抜かれるのか…悲しいと思ったら
そのまま横に並んできた困った

『対決しろ!!』
という意味なのかは知らないけど さっさと抜いちゃいましょう 抜いちゃいましたウインク

でも その後 力尽きて止まった瞬間に抜かれた!!困った汗
あ~ぁロケット

~なんとか頑張って2周目~
そういや2周目になるちょっと前に
『アッ○子ちゃんだ!!頑張れ~』
と聞こえてきたけど 誰なのか確認する暇が無かった~!!見ときゃ良かった~悲しいそしたら後でお礼も言えたし~…泣く

2周目はほぼ歩きチュー疲れたんやもん
途中 別々で走ってたポチ姉御と合流祝日
 
2人でとことん歩くテケテケ走る走る
途中 走りを競いながら~馬


そうそうポチの走ってるときのエピソード音符

1周目で走ってる時 後ろから足音がしてたけど 気にしない~ と走ってたら
足音がどんどんポチに近づいてきて なっ何っ!? と思ってる間に

1人がポチの右肩にぶつかっていって 
ポチがその衝撃で左に吹っ飛ばされていると

また、もう1人が今度はポチの左肩にぶつかっていって
ポチ、フラフラ~バタッ となったそうな

これ横から見ると 笑えますが(正直 私も聞いていて笑えましたが笑顔汗

その後ポチに強制再現させられ ムチャクチャ痛いダッシュ(コレを見てる方も再現してみては?)

こんな感じでピーチクパーチクしゃべりながら2周目をまわりました
そういや この公園って広いよなぁ… 割と近くだし車ダッシュ
福祉村と同じくらいの広さじゃない? ← 福祉村より 広~いそうです

なんて…マラソン中に犬の事を考えるのって余裕ありそうな私じゃない??


でもね…順位4ピー位でしたのよ~あかんべー
                          エンド

幸手のドックラン

今回は 久々にデイジーが書きます

いい天気でしたね~そして強風でしたね~ この日、東京で木枯らし1号吹いたらしいんですね
img20061112.jpg



私だけ初めて会った アランと兄弟関係にあるウィンちゃん かわいいですね~ドキドキ小 なんとなくアランと似てますねラブ
img20061112_1.jpg



この前 遊んだジェノバちゃん かなりべっぴんさんに成長してましたドキドキ小 成長が早くて 一瞬、誰だっけ?と思ってしまった程です笑顔
img20061112_2.jpg



そして アジリティ 初ジャンプはナイルちゃんキラキラ すごく高く飛べたね~拍手 
img20061112_3.jpg



ナイルちゃんに続き アンナも挑戦!! クリアーー!!…歯 出てますけど……
img20061112_4.jpg



「おネェーちゃん(アンナ)がやるならボクチンも~ヒヨコ」 
img20061112_5.jpg



犬達を飛ばせるには こんな苦労があったのです天使 そしてレニー君はアンナにマウントしてるよ~笑顔汗
img20061112_6.jpg



img20061112_7.jpg



アラン君はその間中 オリーブちゃんのストーカー… ごめんなさいオリーブちゃん!!すいません
img20061112_8.jpg




img20061112_9.jpg

問題です ↑このケツは誰でしょう??


今日集まった イタグレちゃん達
レニー君、サンちゃん・ウィンちゃん、オリーブちゃん・ジェノバちゃん、ナイルちゃん、みかんちゃん・ゆずちゃん、バッジォ君、ソラ君、 ちーちゃん&音子(ネコ)君 ・・ でした

あと アンナランと 同じ市からのイタグレ・きなこちゃんにも ドックランで 偶然 遭遇しました!!
獣医さん 他にはイタグレいませんよーってたけど、居たんだ! イタグレ~音符 他にも~音符

Club IKSPIARI 2nd Anniversary event

笑顔この11月に2周年を迎える木Club IKSPIARIの ”Music of Three Trees”
<ゆらぎ> 「やすらぎ」 [くつろぎ]の3つの 【き】を テーマのライブご招待に当選して デイジーと行ってきました!

nec_0048.jpg


nec_0055.jpg

舞浜駅を 降りて 左   デイジーは ラブ右のディズニーランドの方がいいー!と 
ごちゃごちゃ 言っていたが (笑  譜面生の音楽を聴くことは 迫力が違い ゼヒ 体験させたかった

nec_0053.jpg


4組のアーティストの 演奏を 近くで見たいので 一番前の席に 案内されまして 手元足元表情デティールを 観察することが できましたウインク わーい音符

一組目は さかいゆう
たたくのや鳴らすのやいろいろなパーッカッションの人と二人組みユニットで 自らは キーボードを弾きながらマイク歌います
この方 一見アラレちゃんかオレンジレンジかと みまうような ビジュアルだが その声の きれいなこと拍手!! 
うーん 読んでる皆さんが想像するには ・・ニューヨークシティ・セレナーデのクリストファー・クロスを想像してください

うん、 そんな感じです!!

2組目 3組目は ソロでアコギをかき鳴らしながらオリジナルと スタンダードを弾き語る外人さんがふたり続きました音符 
Matt York(カナダ期待のソウルシンガーらしい)とNigel B Swifte(マイケル・フランクスのようなタイプのシンガーソングライターさんって感じでした) 

nec_0050.jpg

ビーフ・シチューとサーモンの香草巻きと なすとトマトのスパゲティ ミルクティ・ダージリンティ 本日のお薦めデザートアイスりんごはリンゴのミルフィーユのタワー (写真がぼけて ダメでしたザンネン)

この中で いちばん 美味しかったのは なすとトマトのスパゲティでした
もし クラブ・イクスピアリに 行くことがありましたら 
まる是非これをオーダーなさることを お薦めします 料理

4組目 最後は FM横浜 深夜1:00~の番組をもっている 和田昌哉

あらまぁ イケメンコンビの登場ですダンス

グランドピアノを 弾くほうは 小室バリのビジュアルで 和田さんのほうも 喋りが関西アクセントの二人組の ユニットでした
この方は 男性サイドから見た 別れの風景の 歌が お得意のようでした

私は 靴ばかり 見とていました エヘヘ・・

だって この中で KIKUCHI TAKEOかなーって いちばんオサレ~な靴をはいてらっしゃったんだもん(爆


おしまい 
流れ星今夜のレポートは アンナラままでした~笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ