2006年10月

ウイペットのダンちゃん~♪

はてなママから 今日 「福祉村行く~?」のメールいただいて
「行く~ 今から出る~」←母
っと 友達連れて久しぶりな福祉村へ 行ってみたら・・・・・・

あ、 あれ何ーーー!? 遠くから ウイペット柄のイタグレが???

っと 近づいて見たら電球パピーのウィペットでしたぁキラキラ

オーナーさんと お話したら まだ 4ヶ月♂

はてな君が 1才すぎたところで 9kのデカグレ君ですが ほぼ同じ大きさの10kのパピちゃんでしたーーー!キラキラ  超 カワいい!!ラブ

常連のウィペット ソラ君と もうご対面になったそうで 今日はサイトハウンドにいっぱい会えて 嬉しいラブとのことでした

うんうんそうそう サイトハウンドに会うと\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ~!! 嬉しいですよね



nec_0041.jpg



nec_0039.jpg

すぐ ダンちゃんの お尻の匂い嗅ぎに行くアラン坊ちゃま
このあと ♂の新人(犬?)仲間受け入れの儀式 マウントヘッコヘッコ 
よアラン…しつこいよ アラン…エロ男 すいませんダンちゃん ごめんなさい

nec_0038.jpg

携帯じゃ 動きが早くて撮れないです~

nec_0042.jpg


お近くだそうで 平日には よくお越しだそうで そんな近くなのがうらやましい~


ダンちゃんとアラン いっぱい大回り 走りましたねラブ 
ダンちゃん まだ パピ走りですが 大きくなったらアランより速くなりますよ~走るダッシュ

Suiran green park & Dog run

はい笑顔  お食事た~いむ料理ジョッキ

img20061022_9.jpg

チェリー家のチェリーちゃん(ゆずちゃんの 姉妹)


img20061022_8.jpg

カプリ家のカプリ君


img20061022_7.jpg

ジョルR家のアールちゃん


img20061022_6.jpg

そら君ダン君サンちゃん家の そら君とダン君



img20061022_5.jpg

ジャンニ君アンジェロちゃんフェレちゃん家のジャンニくんとアンジェロちゃん


img20061022_4.jpg

サン・ウィン家のサンちゃん


img20061022_3.jpg

みかん・ゆず家の みかんちゃん、ゆずちゃん(黒)
二人とも 10/24深夜 イタリア語講座の構文紹介に 出演!! 超かぁいいラブ


img20061022_2.jpg

レニー家のレニー君


img20061022.jpg

ミラク家のミラクちゃん




img20061022_1.jpg



みなさま 本日も お世話になりました!!

用意 手配をしていただいた カプリ家  ゆず・みかん家・・、あと わからないすいませんゴメンナサイ (アセ 
ありがとうございました  お疲れ様でした!
   
お昼シェフの特選ランチ 美味しかったですね~♪


走るドッグランでの様子は サン家 ゆず・みかん家 レニー家・・・ おまかせしまっす(笑



ロケーション: リゾートホテル翠嵐(すいらん)

代筆: アンナラままοο(^▽^*)ο~♪

10月は アンナランのお誕生月

ケーキ10/11アンナ2才  ケーキ10/19アラン1才になりました

nec_0009.jpg

nec_0010.jpg

nec_0034.jpg

ふたりに 丸秘クロネコさんが 来ました音符

▲▲▲アリガ島▲▲▲('-'●)エヘ♪


img20061020.jpg
アンナの小さい頃
左がアンナで 右が今はミニピンになっちゃったカーリッジ君

img20061020_1.jpg


img20061020_2.jpg

これは ちょっと大きくなった春先 
首輪のかわりにpitenの腕輪(肩こりにいいの なで肩だが‥)
img20061020_3.jpg

湯たんぽをして寝ていたが明け方冷えてキュウンキュウウン鳴くので フトンに入れたら 最後 もう 自分のベットでは寝なくなりました~
img20061020_4.jpg



アランの小さい頃

pa0_0591.jpg

豚耳のほうが 大きかったです!

pa0_0615.jpg

出歩くのが早すぎかもしんないが(2ヶ月の真冬‥笑)なかなか地面に降りない子でした

てか アラン2枚しか ないのすいません




今日は 笑顔アンナランぱぱが レバーと砂肝とささみで 祝ごちそうをつくってくれましたよ拍手 
こないだから 
庭を拡大して駐車場を縮小して 自家製ドックラン作ってるし・・  ナイター照明つきで困った



代筆:デイジー頭痛のため、アンナラままοο(^▽^*)ο~♪

運動会

遅れまして すいませんすいません
色々と 大変だったもので泣く

えっと 運動会の ご報告を…

え~と… 前の日まで雨雨だったのに 運動会の日は奇跡的に太陽
この日以上に 天気に感謝した日はないっ!!キッパリ
ありがとうございますっ!!

え~っと… どの運動会も 開会式があって校長の話が…
多分 どこの学校でも そうだと思うけど…

すんごく長い!!
ずっと 校長がナンカ語ってる間 

頭のなかでウルトラクイズ大会を開催
チャラッ♪
「問 学校の中で一番 元気な先生は誰?」

ピンポーン電球
デイジー「校長先生!」
「なぜ?」
デイジー「絶好調(こうちょう)だから!!」
ピンポンピンポーン!!キラキラ 

こうして私は賞金100万円GETびっくり…しなかった…だって想像のせかいだもん

開会式は終わり 学年別の競技『大縄』

きっついよ~ なんてったって一度に全員で飛ぶんだもん
大変というより過酷ショックみんなの足をひっぱらない様に…

ウルトラクイズ!!ピポッ「デイジーのクラスは『大縄』で何位とれた?」

                                                A,2位

午前の部での出番はこれだけタバコ

ボンヤリ過ごして昼ごはんタイム料理

お弁当を開くと…泣きそうになった泣く
油モノがいっぱい…(私は油のモノをいっぱい食べると吐く)

なんとか ラスボス・天ぷら まで進んだ走るダッシュ
ラスボス・天ぷら と戦闘開始!!

…参りましたダメ  困った  キ゛モ゛チ゛ワ゛ル゛イ゛ショック

なんとかこらえつつ 午後の部が開始

この部で 出番があるのは『二人三脚』&学年競技である『台風の目(タイフーン)』

二人三脚はまだしも…台風の目が 難関
なんたって棒をもってコーンの周りをグルグル回るショック
元気な時でも目が回る っうのに 気持ちが悪い人がコレをやったら…
わかりますよね?


まぁ 台風の目は二人三脚の後なんで 先に二人三脚…
まぁ説明するまでもないので…いっちゃいましょう!!
ウルトラクイズ!!ピポッ「デイジー&T美 ペアの二人三脚 何位になった?」
                                               A,ビリ

そして台風の目… う~キモチワルイ…  うげぇ~うげぇ~
目が回る~うげぇ~ 棒を見るんだ~うげぇ~
ハァハァ…ゴールに着いた…キラキラ 

忘れちゃいけませんよぉ
ウルトラクイズ!!ピポッ「デイジーのクラスは何位になりましたか?」
                                               A,堂々の1位キラキラ

クラッカーワーイ!!拍手  この後、賞状&トロフィー?を貰いました鐘




松の郷ドッグラン&BBQ~☆

「みんな こっちよ~! 私に ついて来て~♪」

img20061002.jpg


「わーい 楽しい~♪」
img20061002_1.jpg


「松坂ぎゅう~♪」「焼き班のみなさん お疲れさまでした」ペコリ

img20061002_2.jpg


「ほんと ありがとうございました」特大えびーー!

img20061002_3.jpg


「みかん・ゆず家 ほかみなさん 美味しい♪食材ごちそうさまです!!」
img20061002_4.jpg


「ハマグリ ぱかぱかと 開きましたね~♪シューシーだた♪」
img20061002_5.jpg


アンナ ちゃかちゃか   アラン おそるおそる
img20061002_6.jpg



「ここまで来れる~?」     「よーし みてろぉ」
img20061002_7.jpg


「あれ 何かしら」       「・・・・」
img20061002_9.jpg


「アランたら 甘たれ上手! お膝よごして すいませんゴメンナサイ」
img20061002_8.jpg





ただ今 もう少し 製作中・・・  ファァ (*´0`)ゞoO
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ