2006年09月

DOX オフ会 初参加~☆

イタグレはてな君ちに 誘われて DOXのオフ会に参加させてもらいました!
DOX出身じゃないけれど 波多野さんに 快く 受け入れてもらい初参加です!

場所は 千葉の ハイビスカスやブーゲンビリアの農場【Aiファーム】さん

img20060924.jpg


はい マウンティングターイム!!    困ったアランはそれしかない!! 赤オニ君でてますよ鐘
img20060924_1.jpg


ルカちゃん そなに 色っぽく誘わないで ボク本気になっっちゃうよ~ドキドキ大
img20060924_2.jpg


行く途中の
サービスエリアでは よもぎちゃんや かれんちゃん ぶーちゃん そらさん・・・ と 遭遇!!  
イタグレ飼いは お互い声を 掛け合わずにはいられません♪
img20060924_4.jpg

ナッツちゃん パルタちゃん りぼんちゃん レディちゃん

だけど もう どれが どれか わかりませんすいません


img20060924_3.jpg


女の子ちゃんに つづく野郎達ロケット


こんなにたくさん集まったのに ケンカもなく 
オーナーさんたちと和気合い合いで穏やかなイタグレの魅力を また満喫できましたです

開催に伴い 準備していただいたスタッフのみなさん 美味しいカレーとハーブの入った山盛りのグリーンサラダを
作っていただいたAiファームのオーナーご夫妻ありがとうございました
とっても おいしかったです
初めてお会いしたのに 仲良くしていただいたDOX出身のみなさん ありがとうございました 
お天気に恵まれ 楽しい想い出の一日をありがとうございます笑い   お疲れさまでしたあ



メモデイジーお疲れで参加せず、で アンナラままが代筆ーー♪

夏休みのおもひで…

すんごく めむい!!  ブログさぼったぁ~!!きゃーっ!!

さてさて つい2週間位前は まだ夏休みだったのに~…


 今年の夏休みはけっこう楽しめたな~(もう 思い出話だよ)
走る友達と2回くらい花火やったり月海へプールへと遊びに行ったり…ハイビスカス


で・も炎学生(時代?)なら ほとんどが宿題を夏休みの最終日にやる。。私もその1人汗

宿題が難しいよ~汗 中2になったら~ショック特に英語が

英文で4日分の日記を書け 怒できるかぁ~~!!怒る

めんどくさがりの私は パソコンで訳してもらったのを写しました
なんか変な英文になりましたが… 気にしない、気にしない(byデイジー)慌てない、慌てない拍手(by○休)




さて2学期が始まったとおもったら運動会走る
泣くまだ休みボケが抜けてないのに~~ぃ汗

      で、私はT美と“二人三脚”
         いざ、やってみると…二人三脚をナメてた…ショック
              T美は「○子よりももっと二人三脚をナメてた…泣く



果たして運動会は無事に迎えられるのでしょうか!??
                                            
                                              (続く)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ