2006年08月

チロルちゃんに会いに行く~♪

車本日、今日からfuuの女優主演 チロルちゃんに会いに栃木へダッシュ
今回はfuu君は まだ ホネが完璧くっついてないので お留守番でした家

アンナとアランとチロルちゃん出会って早々、後輩いびり風に…呼び出しでっか困った

チロルちゃん「あの~ォ私何かしたのですか?」オドオド

名(迷?)主演女優賞をあげたい位の名演技!!鐘(アンナランには名 脇役タバコ
img20060827_7.jpg




どう見てもジェノバちゃんを狩りしている。。。
img20060827.jpg




けっして○●○の現場ではありませぬ
3ヵ月のハイパー娘ダッシュジェノバちゃんを追いかけてるトコです~(お願い信じて…汗
なんだかアンナ、カニみたいに横にダカダカ走っているように見える… きゃは!
img20060827_1.jpg




乳を飲む?アンナランはオリーブちゃんの子供か!?←椛ちゃんみたいな手足がスレンダーなカワイイ女の子でしたラブ
そしてジェノバちゃんの姉でもある
img20060827_2.jpg



「お願いでつ(ジェノバちゃん)をボクに下さいバラ
img20060827_3.jpg



オリーブちゃん「ダメよ~この子は私のよ~!」
アラン「ダメでっか・・・ ガーン!!ショック
img20060827_4.jpg

丸秘このあと しつこくジェノバちゃんにストーカーするアランは
ジェノバちゃんの逆襲にあい オナカを見せて 転がったのは 
皆には内緒にしておこう。。。あかんべー



オレンジ色の怪しげなおっさんが私の犬バカ
ちょっと間あけて左に座ってカメラ撮影している方がfuu君&チロルちゃんの飼い主リリさん
img20060827_8.jpg



腕を組んであくまでも冷静を保とうとするが瞳孔 開きっぱなしのカッコ悪いアラン

「なんですの?アレ…」と向こうが気になるチロルちゃん
img20060827_6.jpg




お別れ間際に 名残惜しく また抱っこさせてもらいましたドキドキ小
img20060827_9.jpg




リリさん チロルちゃん 今日は 遊んでくれてありがとうございました!
次回は fuu君と こちらへ お越しくださいね~  
 癒し系のアンナと正反対 エロ*イヤシイ系のアランを どうか笑って お許しくださいねーすいません

img20060827_5.jpg



ロケーションは ワンラブ さん

初の海水浴

8月20日太陽こないだの日曜 アンナラン初の海体験(その儀式にはデイジー家とT美が参加)
自動車千葉の新舞子海岸にいってきましたダッシュ

pa0_0020.jpg


海に着くなり、波打ち際をビュンビュン快走 旋回しすぎて水に入っちゃった
でもアンナランは平気でソコで暴れた足跡

pa0_0019.jpg


デイジー達と一緒に遊ぶでち ガウガウおすもうとか(私はダンスしてるワケじゃないんです~ロケット
ちなみに写真の下に見えるのは私のサンダルバニー
pa0_0013.jpg


ライフジャケットを着ていざ出陣 ちょっと怖いでちドクロ なアラン(右側)
rescue隊が監視してくれてるので いざという時は 
たくましいおにいさんやおねえさんに助けてもらえると思います

砂浜で寝てたオネーサンに抱きついたアランはライフセーバーのオネーサンにも飛びつくでしょう汗
 
nec_0279.jpg


砂にいっぱい足跡足跡足跡をつけちゃいました

pa0_0017.jpg


パパのシャツの上で日光浴

img20060821_2.jpg


海って楽しいぞキラキラ尻尾がピンなアンナ(左)
海ってコワいでし…泣くなアラン(右)
 
img20060821.jpg


デイジーと一緒に泳ぐアンナ
アランは左に居ますが写ってないよぉ
初めてなのに 犬かきで水をかいて まえにすすんでいます(抱っこしても犬かきを続けるほど必死汗
アンナは陸地を目指して海からあがる拍手 …がっ
アランはキレーなオネーサンを目指して かわいがってもらう汗

img20060821_1.jpg


お疲れさま 車の中でも寄り添って ねている二グレ  また来ようね

pa0_0023.jpg


家から1時間ちょっとで行けるので楽チンでした。

今日はデイジー曝睡につきパパが代筆しました

パパ ありがとう 添削しといたから!


それから 無駄に 大きかった 浮き輪 
汗だくになって 膨らませてくれて お疲れさんでしたスノボー

nec_0276.jpg

23番地カフェ~☆

昨日 墨田区のカフェへ行きましたとです。 主にオトンがはりきってたとですロケット

アランはサングラス(ゴーグル?)そんなに嫌がらないので付けてました
アンナは思いっきし嫌がったアウトブーッ
img20060813.jpg


よく東京の高速道路から見える あの金ピカキラキラなオブジェが乗ってる黒光りなビルのスグそこが お目当てのカフェグラス
img20060813_1.jpg


アンナちゃ~ん?そこホントは入っちゃダメダメなんですよ~ぅ?
アンナ:いいんでし!太陽暑いんだから!!
img20060813_2.jpg


実はココ、オトンが働いてる植物園の木を植えたそうです。立派な木になってましたよ~

img20060813_3.jpg


しばらくして…
カフェでイタグレ仲間と合流
こちらは レニー君  アランよりも大きい!!キラキラ(そしてマウンティング…笑顔汗
img20060813_4.jpg


こちらはチェイスちゃん  よくパパさんの膝に乗ってましたハート矢
img20060813_5.jpg

アランとチェイスちゃんとの絡み
たまにアランが しつこくせまり  チェイスちゃんに吠えられました
ごめんなさいねぇチェイスちゃん
img20060813_6.jpg



疲れたらしく テーブルに頭のせて寝るアラン
img20060813_7.jpg




サンチチさん MJさん 今日は 写真のUPまで~音符  疲れた~*笑顔

UPしました~疲れました~ バタン キュ~ グッスリ~




…むくっ
アンナ 登場写真 少なっ!!

今週号のFRYDAYにーーー!!

今週号の FRIDAY の 最初のページ

井上和香
「SEXYドレスハート夜のフェロモン」に 犬 載ってます!!


公園でお散歩中のイタリアン・グレーハウンドと遊ぶ和香ちゃん。


わーい  ドコの 誰ちゃんなんだろう!!??  このブルーの 可愛いイタグレ~ドキドキ小

ロケットびっくりーーー!!!

イタリアングレイハウンドってちゃんと のってるよ~拍手  ♂でし!

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ