2006年07月

林間学校~お楽しみ~

え~コホン(←何様!?)

こないだ林間が ありまして…ソノ…行く前にコノ日記をUPしようと思ったのですが
オナゴは色々と荷物が多い!! ですからUP出来ず…すいません

過ぎてしまったものはショウガナイ!! ですので今、発表しちゃいますっ!!
ではっどうぞ~笑顔


2年になると 林間ひまわりです
行き先は 長野 長野の山の中にペンションがあり、ソコで泊まります。
 
ペンションはクラス別・男女別で泊まります

さてさて私の相部屋…誰だと思いますか??
その人はね~




教えよっかなぁ~?




どうしよっかなぁ~




あっ待って!!ウソウソ!教えるよぉ~




その方はですね……T美ですっ!!

ありがとうございましすいません我が部の部長でもあり学級委員長でもある部長!!拍手
(部屋割りは学級委員長が決める)







そして…幽霊
 その…私らが泊まるペンションというのが…

出るんです!!…あっいや…お茶じゃないですよ
幽霊がっ!出るという噂が…困った


ユーレイに関するモノ全てお断りダメの私と
  お化け屋敷まる大丈夫!ホラー映画NGダメのT美


2人で協力して調べてみた

結果… ガセと判明
              良かった~ラブ居なくて

辰巳のboys girls こっちおいで~♪... No2

サンちゃんに ならえ~と 縦一直線に 並んで小走った はてな アラン ウィンちゃん
img20060724_8.jpg



同じ匂い 懐かしい 兄妹の匂いがするのかな 終わりの頃三匹でじゃれあっていましたね~ 左からウィンちゃん サンちゃん アラン坊
img20060724_9.jpg



ハイパー娘 ナイルちゃんと 毛を うすくしているシータちゃん
img20060724_7.jpg



元気 元気坊や レニー君! 次 何しよっかなて感じ?
img20060724_6.jpg



初めてみる 大きな グレーハウンドのBLED君に わさわさと 恐る恐るちかずいてみたいユズ・ミカンコンビ 
img20060724_4.jpg



イタグレ ゆず君と ウイペットの 穏やか~な そら君
img20060724_3.jpg



鍛え上げられたマッスルのボンド君とナイルちゃん お鼻チョンチョンしてますね~♪
img20060724_2.jpg



まだ リード放さないとき よく からまりました
左から ボンド君 チェイスちゃん アンナ アラン サンちゃん!?
img20060724_1.jpg



最初の頃の集合写真でーす!! あとから ふえましたので 全員はないですが・・なんとか 撮れましたぁああ♪
img20060724.jpg

辰巳のboys girls こっちおいで~♪

先週 いつもの公園で レニーちゃんに会ったことを 機に

  アランの兄妹 サン&ウィンちゃんに会いたい!

思いがつのり サン&ウィンちゃんを呼べば 
もれなくチェイスちゃんもついてくる・・と 思い立ち 

こっちの元気少年 強力ハイパーはてな君の来れる日曜日は(・・?と
聞けば今日とのことで まぁ これるイタさんだけ 
通りすがってくれれば ちょいと遊べるぞ~って 

軽く計画したならば 来るわ 来るわ続々と~

5時すぎの 村は イタグレ天国と 化しました~ドキドキ小ドキドキ大


参加メンバー 

サン    【ちっちゃいけれど元気印 ミニマル・ハイパー・サンと名ずけたイ】
img20060723.jpg


ウィン   【アランの姉?妹?どっちだろう 解散間際に 仲良く追いかけっこしてました】
img20060723_1.jpg


チェイス  【パパのおひざがよかったのね~手乗りぃ?ターコイズのチョーカーがとっても似合ってたよ~】
img20060723_2.jpg


レニー   【遊び盛りの わんぱく坊や 勇敢にもBled君に遊ぼう攻撃をしかけました】
img20060723_3.jpg


ナイル   【アンナの小さいときみたいです きれいなシールのおてんばさん】
img20060724_1.jpg


ゆず    【興奮するとたてがみがーー! 馬のようなネコのような俊敏さ】
img20060723_5.jpg


みかん   【全身ブルーのキレイな女の子です ま白い首輪がオサレです】
img20060724_2.jpg


ボンド   【福祉村の村長さんてき もめてる場面では仲裁にいく警察官でもあります】

はてな   【体もデカけりゃ 手足もながい 柴犬に 目にハート矢のわんぱくぼうや】

テン(ミニピン)【はてな君の ケンカ 兄妹 マイペースありがとう】

ゆず    【なかなか 放せません どさくさにまぎれて放してもらってヨカタね】
img20060723_7.jpg


そら(ウィペット)【走ると 一番でしょう 生ウィ走りを ありがとう】

Bred(グレイハウンド)【走る姿は 豪快です 感動~をありがとう】
img20060723_8.jpg


シータ   【久しぶりに 会えたシータちゃん 元気そうで安心しました】

小夏    【いつも真っ先に 走ってきてくれる小夏の姉御 カンロクです】
img20060724.jpg


小雪    【ボンド君と双子のように 似てますが 性格は甘たれっ娘】

アンナ   【我が家の フォトジェニック イタグレの可愛さを教えてくれたハイパーお姉えさん】

アラン   【我が家の甘たれ坊主 ネコのように人のおひざにのっていますが今日は一番楽しそうでした】



みなさん 今日は 一緒に遊んでくださいまして ホントにありがとうございました!!

普通だと 出会いそうもない方々とお知り合いになれるのも 

イタグレのおかげ あなたのおかげ わたしのおかげ 皆んなのおかげキラキラ


  楽しい時間を ありがとう~♪οο(^▽^*)ο~♪

                            アンナラン一家posted byかこみん
              

レニーちゃんがやってきたーー!!

img20060717.jpg

ボンド君と レニーちゃん アンナランが 合流するまで たっぷり小一時間 走りまわっていたそうです!
img20060717_1.jpg


アラン 会ったとたんに レニーちゃんに お腹を 見せてます^^
img20060717_2.jpg


アンナ姉ちゃん
img20060717_3.jpg


アラン
img20060717_4.jpg


ボンド・パパに おやつをもらうのに ちゃあんとおすわりできましたね~ お利口♪
img20060717_5.jpg



レニーちゃん 今度は もっと なが~く遊びましょうね^^
また お会いできるのを 楽しみにして います

写真は ぜ~んぶ レニー・パパさんが 撮ってくださいました
レニー・パパさん ありがとうございま~す♪ペコリン

なぜか みんなが ハフマンの カラーをしていたんだよな~(笑

デイジー 映画におでかけのため アンナランままがUPしましたよ♪  どぞ~!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ