2006年06月

Animal Gang

このブログを見ている みなさんは もうご存知でしょうが・・

お気に入りの shop Animal Gangさんが 閉店する。。。

商品も カットワークがよいのか イタグレの体型によくあって ハイセンスな品揃え・・・
オーナーさんの ワンコのつぶやきは 爆笑&感動ものです
デイジーがブログをたちあげようかなぁっとのきっかけでもあります。。。

     吉祥寺のAnimal Gangさんへ 

    行けるヒトとワンコは今すぐ GO

     ザンネンですが 本日までです!!


2年になり初の大会

またまたブログ、サボり発覚にっこり汗

それは さておき…今回は大会です。こないだの金曜に やりました走る
1年には初の大会 2年にとっては3回目の大会(多分3回目汗

え~その大会は三市で行われるワケですから…たっくさんの学校が来るワケなのですな
それがスポーツセンター(体育館?)に集まり、窓を閉め切ったなかで(あまり開けない)スポーツするので、熱気がスゴイ
この暑さはジッとしてるだけでも汗が…ロケット

とにかくあっついびっくりびっくり

なので出番がくるまで私のチームは 空気が行き来できる玄関の所で暑さを帽子しのんでました。


ではでは試合は というと……汗
えーっとですね…私が最初に戦った相手は力こぶ強くって(私より背低いのに……って身長は関係ないか汗
スングに1セット取られた…(泣  相手 11-3 私
顧問のセンセことサッ●ーも 相手が悪すぎた、負けてもしょうがない!
と…(号泣

で・も 私は山羊座!頑張り屋なので…
              頑張りました!!
結果……2セット目  相手 11-3 私
     3セット目  相手 11-5 私
…チックショ~
でもでも この結果でも サッ●ーから
「よく取れたっ!」
部長から
「よく頑張ったねっ!!」

         うぬ~次回は、もっと頑張るっ!
                 (`・ω´・)ρ┬──┴──┬゚σ(・`ω´・;)

風邪ひきました

ハイ題名の通り、風邪ひきました風邪
鼻と喉の両攻めですが、この2つはスゴく手強い!サッカーに例えるならイングランド??
(例えすぎ?)

実は木曜の夜、頭痛が治ってきたんでアンナランを散歩して、寒い中中で
それがいけなかったんでしょうか おかげで金曜は喋るのもしづらく
水曜…体操着忘れ、木曜…頭痛、金曜…風邪で3日連続 部活を休むことになってしまいましたダメ
怒らずに了承してくれた部長に拍手拍手

そんなワケで(どんなワケで!?)今日は部活ネタで~す校舎

私が入ってる卓球部は男女別でして…正確には私は「女子卓球部」(略すると女卓)に入ってるということになってるんですよ~
そんでもって…あっ!今は、もうすぐ大会が、あるんで来てませんが
ついこないだまで、男卓(男子卓球部)2人が卓球しにきてたんですよ~

その男子…言うことが面白すぎ!!ダンスへたすると笑い地獄にっこり汗

そんな中、女卓の中で犬を飼ってる人で それぞれの犬犬種は何か?のクイズでもりあがっちゃったんですよ~
友人MM(以前に出てきたホッピーの飼い主)から
「アハハハ!!じゃあ…○子が飼っている犬の犬種は?」
と私を指名……
イタグレは絶対分かんないっしょ~~!これ分かったら男子らスゴいよ~!
と期待ワクワク
◎◎「柴犬!!」
MM・私「ブブ~!」
ちゅーかソレ前の2人の時にも最初に柴犬、出さなかったか?
トーゼン男子らはイタグレの4文字をしらないので
「ゴールデン」とかを連発~…

そろそろヒントをだしてあげましょかチュー
MM「じゃあね~ヒント!!略するとイタグレ!!」

まぁそれでも分からないと思うんですけど…(-。-;)
●△「あっ!分かった!」
なに~~~~!!??
MM・私「どうぞっ!」



●△「イタグレ…マック犬!!」
………それ略してないじゃないですか…しかも最後に“犬”が付いてる!
そんな犬種はいない!!X(’Д`)ダメダメ

ヒントを出しても分からないモノには分からないのでした~~ ┐(-。-;)┌

着せ替えゲーム・お姉さん系

笑いCHASEさんの リクエストにお答えして

especially to

熱帯魚ちなりちゃん ウサギミズちゃん & カエルMIYUちゃん
  


  服着せ替えゲーム・お姉さん系

もう 無茶はしないでくれ アンナラン…

このまえの日曜日のことです。。。本

親父がときおり連れて行く植木を仮植してある畑に 犬達を連れて行って遊ばせていました。
付近に人家は隣接してないし私有地なので いつもここでは犬達はフリーで遊んでいます

それが… 夕方日没ちかくアンナとアランが…こつ然と居なくなってしまったのです。

犬のためなら死ねる位の果てしない愛情を持つ親父はトーゼン捜しまわり そこで1~2時間ほど ずっ~と待っていました 母にも携帯に連絡を受けて 犬には、山よりも高く.海よりも深い愛情を持つ母も心配で仕事が手につかなかったそうです 交通事故にあってないだろうか 誰かにつかまってもっていかれていないだろうか・・・・
父・母の不安は加速されました(兄と私は家にいました家

その後 ななんと 2匹で 先に自宅まで帰ってきていたのです!!!
玄関前でワンワン鳴いて 2階の兄に帰ったよー開けてーってしらせたのです


どうやって帰ってきたのだろうか その場所は 移動手段はいつも車でいくだけで 歩いていったことないのです!!(車だからといってもそんなに遠くはない)

窓から 身を乗り出していつも風のにおいを嗅いでいる アンナおねえちゃんが連れてきたのだろう アランはひたすらアンナにくっついていたに違いない
とまとまりました

夜遅く 残業から帰ってきた母が「おりこうちゃんだったね よく帰ってきたね 良かった無事でヨカッタヨカッタ生きてて良かった~悲しい」アンナとアランを 抱きしめてチュードキドキ小してました 目がうるうるしてました

留守電をきくと 近所のプードル2匹の奥さんから 
『○○さん!! ずぐぎてーーー 犬がーー犬がーあ゛~ あぶな~い!! ひィびっくり 早く早く 走ってるよーきゃああぁあ・・・ ・・待ってるから○★△私の携帯に~ーーー▼×☆~』
あとはなんと言ってるか わからない テレビでやる実録110番の実際の音声です。。みたいな・・・
人間パニくると言いたい事がワカリマセン

あとで、母とお礼かたがた犬用菓子折り持って行って聞いてきたら………

アンナラン ちゃんと横断歩道を渡ったが その後また車道にでて 何度も車に轢かれそうになりながら そのたびに
人々から喚声ショックがあがり みている人達の悲鳴のなか タッタカタッタカ走って行ってたそうです走る 自転車で追いかけてくれた人もいたそうですが でも捕まらなかったらしい(自転車ごときに捕まるワケね~べよ(-.-)y-゜゜゜)
アランはひたすらアンナに 寄り添って走ってたみたいです 

夕暮れ時 ちょうど車が加速したくなる場所を道路を 二匹の小さな変わった犬達がが走っている 馬みたいに走ってる 一匹は 白いおパンツをはいている・・・ 日常には ない光景ですね・・ハイ
見てる人は さぞびっくりしたことでしょう そして お騒がせして ゴメンナサイ  
悪いのは 悪いのは みんなみ~んな

親父です
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ