2006年05月

ゆず茶~*風船芸

IMG_1395.jpg

[ゆず物語]いろんなトコでゆず茶の話題がもちあがりますが、母は ここのがお気に入り~*
このゆず茶適量に熱湯をそそいで 毎日飲んでいたら この冬も風邪知らずでした!!
甘すぎず ちょうどいい甘さで 何杯もいただきたくなります
このまま マーマレードのように食パン食パンに塗っても 美味しいです
写ってないけど ふたの デザインが キュートハート ほんとの色はもっとおいしそうな黄色で~す
赤羽に 売ってあります!!





[風船芸]
アンナ
IMG_1391.jpg

とんぼ
IMG_1393.jpg

アラン
IMG_1394.jpg


IMG_1390.jpg

 うちとしては この花が難しかった ハラハラしながら つくりました

チンパンニュース・チャンネル

チンパンニュース・チャンネルというものを
もらいました   笑た汗




   テレビ ここでし サル
         
         
          
      
   



     
    
img20060518.jpg

○○姉妹(*^-^)b

img20060515.jpg

ハイビスカスヒルトン姉妹ではありません!!!!
どっちがアンナでどっちがアランでしょうd(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

♪オ~ バモ ニ~ッポン

日本VSスコットランド

埼玉スタジアムにてKIRIN CUPS SOCCER 2006鐘 
58648人の一人として参加してきました!!
NEC_0283.jpg

日本は得点チャンスが いっぱいあったね~拍手
しかしスコットランドは 皆 背が高い汗 
img20060514_1.jpg





 
アンナと アランもお家でサッカーサポーターやってましたでしっ
IMG_1637.jpg

ペット博 2006

ゴールデンウィークの最終日 幕張メッセのペット博に行って来ました

↓しつけ教室の模様... 講師はDJの様になるほどなお話をペラペラ喋ってました
img20060507_6.jpg


 アンナとままが 犬の運動会に出場しました(デイジーはカメラマンに徹した)
ちなみに右端ですよっ! 手前の赤いのはゴールのテープっす
img20060507_1.jpg

だるまさんころんだ風かけっこでは 2番拍手  
障害物の競争では アンナ トンネルを おそるおそるショック くぐっていました
笑顔ハードルは難なくクリア
img20060507_2.jpg


円のなかで いつまで 待てができるかも 最後の3匹で脱落~ドクロ
アンナは特別賞を貰いました ペットの消臭剤でした困った{イラネ~
img20060507_3.jpg


最後までのこったのはグレートデンのパピーとラブラドールのこの2匹 
スタッフのお兄さんがフリスビーを投げたりまたいだりと犬の気をそらすじゃまをしました 
ラブラドールが優勝しました・・・が困った 
この犬は 飼い主が呼んでも来ないという頑固さんでしたウインク
img20060507_8.jpg


お会いしたワンさんたち
チョコタンdaxのかわいいラビィちゃん 
img20060507_4.jpg

アランと同じ月齢で とってもはしゃいでた ブッちゃん
img20060507_9.jpg

カウボーイのおそろいのカラーをしたおしゃれなフェアリーとエルフちゃん
img20060507_5.jpg

グレハンのピッピちゃん なんとBLED君のお友達だった~!!
img20060507_7.jpg

あとポスターにもなってたべジータ君のおねえさんと
連れてきてなくって残念でしたがコジロウ君(小次郎くん!?)のパパさんママさん 
お話かけてくださってありがちょうございましたぁ



さぁさ ビル都会に出ることはあんまりないから記念撮影 いきますよ~
img20060507.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ