2006年04月

世界卓球!

え~ 過去の記事を見てくれてる人は分かると思いますが
ワタクシ デイジーは学校卓球部に所属していて

今回の『世界卓球』を テレビハラハラドキドキと見てました。(見ながら審判の練習したりして)
卓球に疎くて53%魔法で出来ている母に適当に王子サーブの説明しながら見ましたさ。エェ

だって聞いてよォ! 王子サーブは北区,王子の卓球場でできたと思ってたんよ~!?
これを聞いて誰が黙っていられますか!?

ひまわり王子サーブは大阪生まれであり、教えている人は八百屋さん!!
                                  そんだけ!説明終了!


国旗日本! 銅メダル獲得キラキラ!!おめでとう!
おつかれしゃーしたっ!

アラン 初狂犬病予防接種です

やったーーー!福原 愛ーーーっ!! 香港とのエース対決 
日本ワンオール いよいよもうすぐ決勝進出
やで~~ 私 急にナニ人になったん?




今日は前回中止した アランの狂犬病の予防接種にいってきました病院
夕方から 雨模様で いつもの公園で走れないからダメ お注射日和といふことで・・・

NEC_0160.jpg

男先生に いい子いい子されながら、新しい女先生に注射チクンされた
診察台のうえで キュンキュン啼いて まだまだ おこちゃまのアラン坊でした~





え゛ーー!! 愛ちゃん  負けちゃったよ汗ーーーー!!!

おしっ  金沢ゎ! (屮゚Д゚)屮 粘り強さでたくしたぞーーー!

解析結果!!

アンナの成分を解析してみた


アンナの49%は呪詛で出来ています   困ったのろいの言葉???
アンナの37%は果物で出来ています   息さわやか~
アンナの6%は濃硫酸で」出来ています  さわると 溶ける?
アンナの5%は心の壁で出来ています   悩み事あったら デージーに話して
アンナの3%はお菓子で出来ています   食べちゃおうっかなぁ
img20060428_1.jpg



アランの52%は愛で出来ています        ドキドキ大愛であふれてるゥ
アランの35%はマイナスイオンで出来ています 癒される~
アランの7%は言葉で出来ています        詩人だ!
アランの5%は理論で出来ています        頭よさげじゃない?
アランの1%はお菓子で出来ています      甘たれだからかなり甘い?
img20060428.jpg



デイジーの52%は毒物で出来ています    ドクロさわるな 危険物
デイジーの35%は媚びで出来ています    媚びって…あのねぇ困った 
デイジーの7%はマイナスイオンでできています  あたしゃ植物ですかい!?
デイジーの5%は濃硫酸で出来ています    アタイに手をだすと火傷するよっ!!なんちて
デイジーの1%は心の壁で出来ています    1%しかないの!?
img20060428_2.jpg



以上 成分解析 on WEB



ちなみにアンナランぱぱの53%は花崗岩

かこみんの53パーセントは魔法  

兄の79%は毒電波 (毒素つながり やっぱっ 兄妹だなぁ)

ポーシャの88%はカルシウムでしたーーー!!





国旗福原 愛ちゃん勝った! ぉーーー!!
       
 金沢も勝ったーー力こぶ 
 福岡 ハプニングは気にすな~

がんばれ日本!!   金メダルまであと3ッつ    サァーッ!!

発見ーー!!

アランの首輪ですが・・・
ブログで知り合った拍手
イタグレ・チェイスちゃんと おそろいキラキラでしーーー音符
チェイスちゃんは アランの兄妹のウィンちゃんのお友達で
いつか二人に 会えるかなーー音符

img20060424.jpg


OKこれもアンナラン家のお気に入り りえさんのトコでつくってもらいました!!
お姉ちゃんが 登場してましっ力こぶ笑い


アラン初・・・

ウインクよく見えにくいかもしれませんが 
アラン 片足あげて 初おしっこですっクラッカークラッカークラッカー

また一歩大人のオスに近ずきました…嬉しいような…さびしいような

IMG_0968.jpg

img20060423.jpg


ハゲ隠しにお洋服を着ていったアランでしまる
今日はシュナウザーのパピィが来てましたよ

姉ちゃんは 今日も走るダッシュ快走快調
img20060423_2.jpg


トイプーのココちゃんも アンナと一緒だと大きく見えます
img20060423_1.jpg


なんとか雨お天気がもって遊べてよかったね~
img20060423_3.jpg

ボクの恋人になって~いちご小雪ちゃん   ダメダメ~
img20060423_4.jpg





帰りにまたプレオープンの○ャスコに寄りました
イタグレしか 目に入らない私  今日もいました 
昨日と同じベッドがお気に入りなのか 同じ場所に~
 ここでの 彼の居場所・・・
GRL_0011.jpg


ちょっとブレ気味ですが…
この大きな顔は ペットショップに来てたきれいなボルゾイさんでし
NEC_0154.jpg


月いっぱい遊んだね アラン坊! バンザイしたまま 爆寝していますZZZ
HAVA NICE DREAM~星
NEC_0156.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ