2006年03月

花やしき・初もんじゃ焼き

電車今日は友達と親とで花やしきに行ってきました~
しかも昨日が学校の終了式だったので、春休み早々思い出作っちゃいました~チュー

 あぁこれが雷門と言ふものか~…デカいね笑顔外人さんとかも結構いて国際色豊か
Are you American? Are you Chinese? Are you ナニ人でっか?  

PA0_0712.jpg


賽銭箱の近くのちょうちんの底は
こんな感じ↓

PA0_0717.jpg


満開のお花のしたで パチリ ピロローン音符
img20060326.jpg



観覧車レトロの遊園地 花やしきは 花いっぱい ホントおもしろかった~!
特にリトルスターとザ・ニューヨークとローラーコースターだねっ!!拍手
ただ見世物小屋は…男子はね…最後の方の見世物は見ないほうがいいと思う…困った

PA0_0733.jpg

今日からはじまった [フラワーマン・ショー] がんばってるね お決まりのタライおとし
お客さん参加のとこは 大人がでて 面白かったです拍手
 東邦大・野球野球部?の背の高いお兄さんびっくり 楽しませていただきました~譜面
img20060326_1.jpg





花やしきでてすぐの近くのもんじゃ焼き屋…[松邑]
とりあえず入ってみたら大当たり!鐘
色んな芸能人のサインがテンコ(天下)盛りロケット

V6のサインまであるよクラッカー川島なお美さん・稲川淳二さん達の来店写真とか…
とにかく壁一面にビシーッ!とゴマーッと!!メガホン 雑誌にも掲載されて有り拍手

PA0_0731.jpg


それで…ここはナンと!自分で、もんじゃとかお好み焼き作るんじゃないんですよ!(ハイ注目~!)

女将さんが作ってくれるんです! …それがどうしたって?

大阪みたいに女将さんが一枚の鉄板で作って お客がその周りを囲んで食べるってもんじゃないんです!
フツーのお好み焼き屋みたいに ひとつひとつのテーブルに一枚ずつ鉄板がありますよね
そこで女将が作ってくれるんですよ!

女将のお好み焼き&もんじゃ焼き作りの腕を間近で見れるのですよ!
そしてそのお好み焼き&もんじゃ焼き見た目だけじゃなく味も美味しい!
お好み焼きと言えば
ヘロヘロで薄っぺらくて硬いのに
女将さん特製は分厚い!ボリューム有り!やわらかい
お好み焼きももんじゃ焼きも秘伝の色々な粉の配合だそうな
PA0_0729.jpg

↑もんじゃ焼き(ゲ●じゃないよ!!)これは、チーズともち入りデス

美味しかった♪ 美味しかった♪ 美味しかった♪

やわらかいときと どろっってしてきたときと おこげの混じるとき 三度美味しいの
また行きたいっーーー!

ボク しず●ちゃんなの

昨年末 アランは赤ちゃんおしりの大きい しっぽの短いよちよちだったのに~困った
今や アンナと同じくらいのおおきさになってしもた~
足も長くなったし 顔も長くなったし くびれたし~(あっ母ちゃん うらやましい?)
・・・というか 
4ヶ月のアランは1才4ヶ月のアンナを 太さ(横幅)と重さで追い越してもうた~困った

img20060318.jpg


お揃いで そろえた このスタジャンも今はもう着れない汗

img20060318_1.jpg


やだやだ!大人になんないで~!オスになんないで~泣く
あっ…身体はデカいけど まだまだ甘たれ天使

…ところで
風呂に入れたら、いっちょ前にマッタリ温泉
湯船からだしたら…  フチに爪かけて
まンだ 入るぅぅぅ~

なんだコイツ 風呂好きな犬?犬の皮をかぶった…しず●ちゃん??(←分かります?)
明日この映画見に行きます笑顔先週はナルニア(ロードとかぶる戦闘シーン有り)見たし
映画ずくしだなムービー

NO.1ダックでございます

PA0_0636.jpg

これが№1ダックでございます!!PUSHすると♪よ~く考えよ~ お金は大事だよ~(子供らの合唱)AFLAC AFLAC AFLAC(ダックの声) って歌う
私はこれがお気に入り笑顔    これをくださるNおじさま いつもありがとうドキドキ小 

友達のT美は これがかわいいかわいいって頬ずりしたりお持ち帰りしようとしたり…
友達ながら油断ならぬ…
PA0_0708.jpg

ちなみに こっちは2004年の海水浴版の古い方 さわりまくるから 真っ黒になってしまいました悲しい
ヤフーオークションにも 鳥でてるから 世の中 好きな人いるんですね音符







そして これが うちのNO.1ドッグ アンナと・・・
PA0_0136.jpg
                                  ・・・アランバラ
PA0_0707.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ