2006年01月

いつもの 公園で

はじめまして~笑顔 ヨーキーのロッキーちゃんのママに ハート矢甘え上手なおちびさん
img20060130.jpg


牧場生まれのココちゃんは 走る走る走る イタグレにまけてません力こぶ
img20060130_1.jpg


いつもボール遊びが大好きなバウ君拍手 素敵な首輪をしていますキラキラ
img20060130_2.jpg


毎度毎度ボンド君ぱぱに群がる5グレ達おでん 食い物に関しては最前を死守する誰かさん汗
img20060130_3.jpg


おねーちゃん アランも お外(公園)好きになったよ~ドキドキ小
img20060130_4.jpg

ホラー

幽霊ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・←効果音
img20060130.jpg



ネズミ耳 レロレロレロ
img20060130_1.jpg



食パン食べちゃうぞ~
img20060130_2.jpg



ドクロギャーー!!
img20060130_3.jpg



ウインク冗談だってっば~
img20060130_4.jpg

たるみ

PA0_0566.jpg

PA0_0567.jpg
























私が ゲームしている横で立ったままもたれて、ZZZ寝ているアラン    顔の皮に注目!!
笑顔柔軟な体には 柔軟なたるみが あったのかーーー!?   それなら おかんは・・                               どうなんだ? 落ち込み

PA0_0568.jpg

大きくなった♪

ひと月ぶりに おチビさんたち 再会♪しました~

左から 『パール』 車の中で目に涙を浮かべてたリボン女の子は 只今 元気炸裂!
     アンナの小さい時に動きがよく似ている走るハイパー娘に成長ーー!
真ん中は 『クラウド』 カーリッジ家の弟となった クラウドは生まれたときから 一番体は大きいけれど 
      性格はおとなしい  呼びにくい名をつけるのがカーリッジ家のモットーびっくりはてな
一番右は 『アラン』ちゃん 可愛いドキドキ小アンナの弟←親バカ感染者です ハイ 
      一番体が小さくて やはり内弁慶!
      しかし・・おやつタイムは真っ先に 一番前を陣取る食いしん坊  アラン・・・


img20060124.jpg




手前の 大人犬2匹は社交ダンス中ダンス  奥はダンゴ状のランドセルずっこけ3人組

img20060124_1.jpg



このなかにいると 大人犬二匹はとても 落ち着いてみえるーーー! が
アンナとダンス後のカーリッジはパールの遊んで♪攻撃をかわしつつ、自分の弟クラウドには目もくれず 
ひたすらアランにCHUチューしたりアランちゃんアランちゃんハート矢ちんちんぺろぺろぺろ 
レイザーラモンのように腰をフリフリマウンテイングしきり汗 アランは男に好かれるのかダッシュ困った
アラン:  男はイーでち・・と言っているようなのでした ハイ
img20060124_2.jpg
 
皆んな それぞれ 個性的キラキラって感じですが リボン女の子パールが一番元気でした 
次は いつ 遊べるかな~音符

雪ーー! 2日目

アンナランは今朝も元気はつらつ!  それっ跳び蹴りィ~!
img20060122.jpg


ドテーンダッシュ   やったね力こぶ イェイドキドキ小
img20060122_1.jpg



ちょっと 暖かいトコで .ひと休みするでち 
 アンナ姉しゃん やりすぎでしゅよ
img20060122_2.jpg



雪スノーボールおいしそうドキドキ小 僕にも ちょうだいちょうだいドキドキ小
img20060122_3.jpg


拍手かまくら見っけ電球   家にするでち (作:お隣りのガキんちょ)
img20060122_4.jpg

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ