2005年12月

ゆく年くる年 寝る子は育つ

寝てる・・・
PA0_0553.jpg



あ、起きた電球
PA0_0554.jpg



また寝た・・・
PA0_0555.jpg



やっぱり寝てる・・・
PA0_0556.jpg



ひたすら寝る。。。来年まで。。。
PA0_0557.jpg


みなさん よい夢を・・ 鐘よい年を お迎えください笑い

アンナのもうひとつの顔

アンナはおとぼけキャラだが、りえさんのお店にまじめに登場していたりする

Dogberryさんの首輪の からお入りくださいっ
こちらからでもhttp://dogberry.jp/pages/sample.htm

ハート矢思わず欲しくなる名前を入れてくれる首輪などハート矢いろいろありますよ音量
年があけたらアランのも 注文するつもり・・・
はてなナゼ 今 注文しないかって・・・!?



それは・・・落ち込み

  それは・・・困った汗




  


    ・・・アランの綴りがわからないんですぅ(ToT)

竹芝

アラン:僕たん、おなかすいた
アンナ:い~いはてな じっとしてるのよ・・・ごにょごにょごにょ
img20051226.jpg



アンナ:カメラ目線よ カメラ目線っびっくり 動かないの怒
img20051226_1.jpg



なんとなくシャッター押したらボートがいい具合に入ってました
見えます?
向こうにレインボーブリッジ観覧車が見えました
PA0_0476.jpg



アラン:歩かないでち デイジー抱っこして汗
PA0_0457.jpg




自動車アンナ:今日はお疲れさんまる
PA0_0459.jpg

MerryChristmas


img20051226.jpg


☆*(=・ェ・=)☆。.:*:'゜★(=・ェ・=)☆。.:*:・'゜★*(=・ェ・=)☆

MerryChristmasクラッカー笑い
皆さんは どんなクリスマスを お過ごしでしたか・・・

世界中の人とワンコと地球全体が 幸せでありますように

☆*(=・ェ・=)☆。.:*:'゜★(=・ェ・=)☆。.:*:・'゜★*(=・ェ・=)☆

・・・やって来ない

これ 誰に(ーー;) あ~げよ!!
PA0_0444.jpg



img20061226.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ