2005年11月

デイジーと愉快な仲間達

かつら
PA0_0119.jpg


ドコモダケ
PA0_0116.jpg


うさぎ バニーちゃんバニー
PA0_0122.jpg


ひつじ
NEC_0325.jpg


おばあさん
NEC_0319.jpg


アレス君とご対面ナリ

VIVIANというドッグカフェで 犬ミニピンのアレス君と会ってきました。
兄弟犬以外の♂君と待ち合わせするのはアンナにとって初めての初デートです

アレス君のHPでアレス君はよく子作り運動の練習をすると聞き
念のため おパンツをはかせて行きました。
結果、はかせて正解でした(^^ゞエヘ

アンナのお顔よりお尻のほうがお気に召したようです…(^_^;)

へい かのじょぉ 僕と遊ばなぁい?
PA0_0092.jpg


バシッ! 今度ね
PA0_0094.jpg


まだまだ くじけないぞぉ~~ ガッツ!力こぶ
PA0_0095.jpg


アレス君 二回目に会った時は走って走るダッシュ遊ぼうねリボン
                                  ☆アンナ☆

バニー楽しかったです
りえさん(アレスまま) コーヒーごちそうさまでしたキラキラ

祝!

ウィペットの里親決まりましたっ!!!拍手パチパチパチパチ…

あったかぁ~いお部屋で幸せになれよぉぉ~~…家

PA0_0088.jpg

長かった骨折療養生活もおわり~

抜糸しましたはさみ

NEC_0063.jpg

『長かったですね~お疲れ様。もう、おとさないでね』
院長先生のすいませんありがたいお言葉^_^;

もう絶対に おとしません炎宇宙人
ごめんね アンナ



メモ まじめな話です
先日 かわいそうな ウィペットを ご紹介しましたが、まだ
飼ってくれる人が見つかりません。
裏庭で 外飼いされてたので、運動量は足りてたらしく
いい状態でした。
おとなしくて、シャイな いい子です。
ダンボールの切れ端で無心に遊んでいました悲しい
興味のある方は  デイジーへ 
  tenkonaカエルhotmail.co.jp
カエルを@にかえる
ボランティアさんの 連絡先を お教えします

できたてホヤホヤ・ピカピカの首輪とリード

キラキラキターーー(゜▽°)---!!! 
 
新しいピカピカのリードと首輪だぁーーーヽ(^o^)丿
う~イエ~ィヽ(^。^)ノ

かぁっっこええっ!!!(^◇^)b
惚れ惚れするぅ~~……ん?…
…ぎゃっ!こり…こり…蛇皮!?ワニ皮!?の首輪ドクロ
まっままま、まさか  自…自分で狩りして……困った 
ありうる…我が家は代々とかげ・やもり・いもり系好きの家族だからして・・・・汗

母:ンなワケ無いじゃん 皮を加工してあるんダヨ

あ(゜。゜) よかった~まる

アンナ:当たり前ジャン もチット 考えナよ


PA0_0081.jpg
Dog Berryさんで作ってもらいました!  OKい~い仕事しています!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ