2005年10月

あの人からの手紙

ここ最近、中間テストがありましたぁ

国語は…漢字3個わからなくて困った簡単なのが…
数学は…一次方程式の利用ってヤツ…わからんドクロ
理科…全部!沈没  なぜって…そりは休んでたから
社会…これもまた全部!潜水  理由は聞かないでくり(泣)
英語…放送問題!だってだって…自分は難聴なんだもの!怒りよく聞こえない


まぁこれくらいにして…

面白いものを見つけました!笑い

アンナが私の事どう思っているのか手紙を貰いたくて
あの人からの手紙』
をやってみた!

○子へ

コンニチハ○子。アンナっす。今日は、あたしが○子
のことをどうおもってるかを書きます。正直いって、あ
たしは○子のことが大好きです。次に、あたしの秘密
を○子に教えようと思います。実はあたしは、ズラで
す。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までた
たります。ではお元気で。アデュー。
                          アンナより


ズラだったんかーい!!!困った
    あっっと言っちゃったからたたられる~~~~!星
…アデューってお前…ナニ人だ?あの人からの手紙
笑えるぞ!
NEC_0327.jpg

今日は雨・・・

風邪で頭が痛く2日間学校を休みました~。小児用バ○リンを6錠飲んだけど治らない・・・。
困ってしまってコンコンココ~ンコンコンココ~ン♪ 二日後 治りましたけどね
アンナと同じ犬種であるイタグレ(イタリアングレーハウンド)を飼っているリリさんの子守唄 『音符悩むことは多すぎて~、その日その日を生きることにした~』はいいですねぇしみるねぇ(コレってトラックバックするのかぁ!?やりかたがわかんえぇ・・・help)
しかもウクレレがいい感じ~ 実はねぇウクレレ持ってるんですよ~~弾けないけどね サザエさんしか~ダメ
こんな雨雨の日は・・・寝るに限る♪♪
一緒に寝ようなアンナ~~~笑い
NEC_0299.jpg

アンナ;ハァ?アンタと寝てると踏み潰されるんですけど!今寝てるんだけど怒
うぅヒドイヒドイわっっアンナぁぁぁ~~汗

グスンいいもん!お母さんが大事にとってあった昔のマンガ読むもんね。何百年まえの吸血鬼の話本
ン~紙が古~い!やっぱり昔のマンガをたっっぷり堪能出来た一時でしたラブ

元気百倍!アンパンマ●!

クローバーアンナが入っている迷彩のバッグはMr.Macさんのワンコがすっぽりはいるカバンキャリーバッグですっ
肩からさげる タイプで 人のぬくみとワンのぬくみで揺られてウトウトZZZ眠くなっちゃいますっ←ヒトじゃなくて犬汗
病院通いや ワンコを歩かせたくないときいいみたい電球 北関東某所のfuu君が小さくて譲ってもらった
迷彩のオールインワンとおソロ~OK


NEC_0255.jpg
だけど・・・ちっともじっとしていないイタグレにはこっちの方が便利ですっ拍手
我が家家でとーーっても重宝しているまる超スグレものキラキラ
こりは 絶対おススメ 車キラキラカーシートキラキラ
ブレーキかけても犬が座席のしたにおちる心配ないですぞっ力こぶ
NEC_0376.jpg




長ーくサボってしまいましたが…
アンナはいつも元気音符元気走る

NEC_0270.jpg

いっっつも走り回っていて見てるこっちが怖い困った

この一週間は三市大会でした
私の部は卓球部です~ 女子は一年生しかいないけどね(男子は二年生もいる)
試合は…木曜日は団体戦で金曜日は個人戦でした
結果…どっちもボロ負け悲しい部活頑張ったのに…ウソつけ!おしゃべりしてただけだっっ!
ハイおっしゃる通りデス…
サッ●ー(先生のあだ名)すいませんでした…<(_ _)>


犬アンナ犬
この間病院行ってドッキドキのレントゲンを撮ったら…(゜o゜)
骨が…骨が…くっついてたぁぁぁぁ~~~~!
ワーイワーイ!ウッレピー!!!拍手
さらにっ!先生からは「大分くっついてますねぇコレならいつ手術してもいいですねぇ」
!!!!!!キャー!ロケット

NEC_0264.jpg

手術日は今月の20日です~!笑い
あと六日…アンナ!手術してプレート取ったら
おとなしくしてなさいネラブ

もしも暴れましたらワタクシ…サタンになりますヨ?ドクロニシシ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ