ふむ・・・

やっと16歳か~ 先月ですけどね

 誕生日はBUNPの「カルマ」をずっと聴いていました良い曲ですよー
自分はこれからあと何年生きるんでしょうかね?



プロフ更新してみた 昨年もこの時期に更新してたなあ


結構 書くことが ありそでウッフン なさそでウッフン
この記事は そんなプロフの説明みたいなもんです


一応 夢がみつかりましたーメガホンパフパフ
いちいち報告するまでもないような夢だけど…大学で文科系に入ればGETできるというシロモノ
これでも一番 しっかりとした夢ですねまる
今まで 学校で報告しなきゃいけない夢なんか 全て嘘っぱちでしたもん


花屋→動物病院の人→トリマー→○○○(思い出したくない)
「私に刃物を持たしたら 血をみるぜっっ」
「私を病院に勤めさせたら 医療事故が起こるぜっっ」


アニメって調べてみると結構あるんですねー
大きくなってから存在を知ったものとか 
これ今じゃアレじゃね?とゆーものもあるんですねー ・どっきりドクター ・けっこー仮面 ←どちらも見てた(笑 他にもあっただろうけど覚えてないや

img20090211.jpg

img20090211_1.jpg


今のアニメってほとんど深夜枠で見れるのなかなか無い悲しい
絵はキレイだけどストーリーが…… も結構多いっすよー泣く


そうそう 昔のバラエティは良かったよ
あのバカ殿だって今じゃ 考えられない位バカなのをやって笑いをとってたし
印象に残っているのは 
殿が発明道具の透け透けメガネをかけて プールにやってきて裸になった女中を見てウッハウハ
↑今思ったのだが 殿なんだから女中の裸ぐらい見れるんジャマイカ?
女子トイレの便器の中から顔だして…(自主規制)…見てウッハウハ


今だったらPTAどころじゃないな笑い
あとスターマル秘ドッキリ報告 みたいな題名のも面白かったな
大物有名人がアタフタドギマギするところ を指差して笑ってたなあ



なんで 本当に面白いバラエティが消えたんですかね?






posted byデイジー

キーロ 2才になりました!!

 鬼はぁ~外・゚。・

   福はぁ~うち。 ・゚。・
   
    節分の今日
 

♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  キーロちん  2才になりました~♪

  穴掘りの大好きな キーロちん
  ちいさなお庭は いつも君の掘った穴がいっぱいあいてて 
  洗濯物干しにいくとき 君のワナにはまりそうになります

 大きな体にドキドキのドキドキ小ハートをもった君
 帰ってくると 真っ先に駆け寄ってジャンプジャンプ ペロペロ・・スリスリ・・
 馬のように体をすりよせて喜びを表す君がホンとに可愛い

イタグレ・・ と いうより 犬に近いキーロちん♪ 何をいってるかわからないが(笑

いつまでも 情熱の真っ赤なバラを 胸に咲かしつづけてほしい。。な


img20090203_4.jpg





朝 8時頃には もう生まれていたね♪ キーロいちばんデカかったね♪ とか 会話しながら
アンナランパパとママとで 結婚式ケーキ入刀以来 はじめて?の共同作業 
7(パパ):3(ママ)の配分で拍手
ボストンテリアのBOSS君と アメリカンコッカーのシャンプーちゃん家に教わって 作ってみた。。 


キーロちんのお誕生ケーキ ☆ 完 成 !!




゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜


img20090203.jpg


゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜









_(∩_∩ )_(∩_∩ )_(∩_∩ )イタダキマース 横から
img20090203_3.jpg


横から。。イタダキマース
img20090203_5.jpg


横から。。イタダキマース うんしょ汗
img20090203_6.jpg


横から。。 お皿からおちますよ汗
img20090203_7.jpg


横からイタダクので汗お皿からおちちゃった  足のってるし困った
img20090203_8.jpg


完全にケーキ床の上でっせ お皿の外汗
img20090203_9.jpg


残りを パパに小さく切ってもらいましたまる
img20090203_2.jpg




あと アッシュ(赤兄ちゃん)に四角いのもっていって・・
喜助(ピンク) と レオ(カラフル)のを 冷凍庫で凍らせて・・・っとウインク
nec_0568.jpg



♪~U・ェ・U・ェ・U・ェ・U あっという間に食べてしまったので
トッピングの紅さつまも人間がつまみぐいで足りなくなったりで・・(笑

BOSS・シャンプー家ママさん ありがとう天使キラキラ

↓いただいたレシピをそのまま記載しまっす U・ェ・U・ェ・U・ェ・U~♪




肉ケーキの作り方  

15cmくらいのケーキ型一個分

鶏ムネ肉   2枚
鶏レバー   1つ 2つ(適当です ない場合なくても可 うちは木綿です)
卵      1個
豆腐     1丁(絹でも木綿でも可)

クリームとして かぼちゃ(さつまいもでも アレンジ可)

まず 豆腐を水切りしておく(うちは 小さく切ってキッチンペーパーひいた皿にのせレンジでチン!)

鶏ムネ肉(ひき肉でもよいが 新鮮さの問題)と レバーを フードプロセッサーにいれて ひき肉状態に
それをボールにとって 卵と水きりした豆腐を加え ぐちゃぐちゃに^^。


型に入れ(ボールでもケーキ型でもお弁当のアルミホイルおかずいれでも可)蒸し器で30分ほど蒸す
一緒にクリームにする芋類を蒸すと手間いらず♪

熱いうちに型からだして 荒熱をとってからデコレーションしてね

クリームは 基本的には練りつぶすだけ
固い場合は 牛乳を便宜いれます^^。

蒸している間 ちょーいい匂いがでるので 泥棒に注意です^^



左から  喜助 と レオ と キーロ ・・・2ヶ月の頃月

posted by アンナランキーロ

吉岡ドッグラン

 オフ会deとん汁&ランに参加させていただきました   吉岡ドックランにて


img20090125.jpg

アンナにひそひそ話でよりそうレニー君
「ねぇねぇ♪キーロは僕にメチャ似てるんだけどぉ。。」・・・と 言ったかどうかはわかりません(爆



img20090125_2.jpg

広々とした土の上で イタさん達 なんだか楽しそうですねぇ♪ダンス


img20090125_4.jpg

サフィちゃんの後ろにつながってぇロケット 
その後ろ 横並びにキーロ(子)とアラン(父)がっ困った
♂達が・・バラサフィちゃんの前や後ろやまわりに これがイタつながり というのでしょうか



img20090125_1.jpg

トト君ですラブ キーロやアンナによく似てる~って思ったら電球アンナのお父さんとトト君のおじいちゃんは同じ・・て親戚さんでした!!



img20090125_3.jpg

わが家のアンナとアラン ゆでておいたササミを焼いているのを凝視~



img20090125_7.jpg

はてな君の妹のニーノちゃん 別名ポニョ♪・・名前まんまにカワイイ女の子ラブでーす 

↑3点写真提供 はてな家  やっぱデジイチはいいなー♪



img20090125_5.jpg

 イタグレ群がり イタ群がり イタるところで イタグレが 食べ物もってるヒトに群がってました笑顔料理

img20090125_9.jpg




img20090125_6.jpg

これは シャッターチャンスでしたOK アンナの逆立ちオ○ッコが撮れた!!(笑



img20090125_8.jpg


コノ家の喜助君と レオ家のレオ君は キーロの兄弟
二人が到着するやいなや覚えているのか 駆け寄っていきました 
喜助はキスしにきてくれたし レオ君にはアラン父さんのほうがママより早くにお出迎えに行ってました!! レオ君の匂いかぐアランのやさしぃなまなざしハート
  

カプリ家のパピの妹のSienaちゃん(5ヶ月)に アランとキーロが チョウダイチョウダイをしていて
しつこく言い寄っててすいませんすいません 人間でいうなら15歳未満犯罪ですよね すいません笑顔汗




ラブ遊んでくれた・・☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 
サン家 レニー家 チェイス家 ジョル家 キツ家 小鉄家 
ミルコ家 チャル家 サフィ家 そら家 良曲家 キャンディ家 
コノ家 はてな家 ニーノ家 トト家 レオ家 かれんぶう家 シャヴィ家
ビオナチュ家 わらび家 みかん家 スフィ家 カプリ家☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

 犬ワン&オーナーのみなさんありがとうございました~ヽ(^^)/


お天気も太陽暖かくてとん汁も温かくて美味しくて 
久々にお会いできた犬お顔もあり 親戚犬息子犬と遊んで
とっても楽しいオフ会でした♪

毎度毎度 幹事のみなさん お世話になりありがとうございます

アンナランキーロは 爆寝中ZZZ
人間のほうもまだお腹いっぱいで 動けませーん笑いキラキラ



posted by アンナランキーロ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ